世間は365日、ウソばっかり(-_-;) 2022年 No.78 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

1: <`ヘ´>なぜオレが!?

2: 徹底的に最後まで♪

3: 決断すれば戻れない。

 

健康になる為には…

【身体の悲鳴を聴く事】です。

走る人最高『81kg』 (脂肪たっぷり)

  現在は【64kg】筋肉筋肉筋肉

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016年12月8日 No.515~516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

2016年4月7日 No.346-1&2

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

年中行事には一切の興味はないが、

意味をはき違えている事柄に対しては物申す、

はりきゅう師は誰でしょう?

 

そう、私です。三毛猫黒猫ムキー

 

ゲローなになに、

今日はエイプリルフールだって?

 

だからどうした!?ムキームキームキー

     下矢印下矢印下矢印

ウソを言っていい日なのか?

周囲を騙して喜ぶべきなのか?

 

ムカムカそもそもムカムカ

現代は、

正直者が損をするクダラナイ世の中。

 

どこを観ても、

相手を騙す事に力を注ぐ輩ばかり.

     下矢印

炎『問題に対し、正直に素直な指摘をすれば』

こちらが悪者にされてしまうので、

全くもって、外の

誤魔化しばかりの

人間社会には

馴染めない。

 

 

1:朝一から庭掃除♪ ムキームキームキー

 

我が家の南側には一面畑が広がり、

乾燥した日に南からの強風が吹けば、

車から室内まで、

茶色くお化粧されてしまいます。

 

ガーン畑のフェンス際はこちら。

ご覧の通り、畑の方が高いの DEATH!

   下矢印

夏場に大雨が降れば、

畑の土が流れて、庭に溜まる。

   下矢印

その排除が面倒なので、

上差しまずはプランターを並べ土手(壁)を作り、

全体の移動をせき止め、

チョキ更には押し寄せる土を山形に盛って、

ダブルでストップ。

 

見た目はキレイですが、

本来はこの場所に

雑草が生い茂っていたのですよ?

 

それを朝一からせっせと除去。

 

隣との境界は50cmだけ攻めておきましたが、

何もしなければご覧の通り。バレエバレエバレエ

 

 

2:そのまま捨ててはモッタイナイ♪ 三毛猫黒猫笑い泣き

 

それなりに使用し、適度なタイミングで交換。

中央にあまりキズが付けられていないと、

3等分して中央を並べて再利用することも。

 

家猫の3大必需品の一つですね♪

ウインクウインクウインク

 

3:朝一のりく 黒猫黒猫黒猫

 

えーん散歩と言うと直ぐに隠れるが、

朝一の「庭」という単語には、素直に反応します。

 

ところで、この不動のしっぽ…

トイレを失敗して、

しっぽにおしっこを付けて

出てくることもしばしば。

 

注意注意注意

2年前、

車に轢かれ尾骨神経を潰された際、

100%神経が死んでいれば切断していました。

 

ですが、

99%断裂、感覚的には、

無意識の1%が残っているんですよ…

 

普段、

足を投げ出してお腹をペロペロ舐めていると、

たま~にピクピクッと、先端が動くのです。

 

ゲッソリこれを観てしまうと、

切断の決定は下せない。

 

ショボーンかといって、

常に尻尾の先を引きずり、

たまに尿が付いた部分を舐めて掃除。

 

不健康、

極まりないのは分かっていますが…

 

 

ウソではなく、

誠実に対応できるアドバイスが欲しい、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫えーん