ミニトラ | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは








今日は朝から夜にかけて、



仕事もはさんで3種目トレーニング!









午前中は済美山の陸上競技場でトラックにて。
{9DB13086-3F1E-486A-AA3C-DC6B9C14B3A3}










久々のヤッソ800m。



なかなか苦しかった、、


先週までとはうってかわって確実に調子があがってるのがわかります。

先週は顔や上半身がぶれぶれでしたが、今日はしっかり。








来週末は京都でのレース。

今日くらい涼しければいいなあ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
{7069659B-78DB-4E82-B433-B3585CDEE831}









そして、



和田堀公園の50mプールでアイシングもかねてダウンスイム。




天気が不安定だからか子供たちも少なかったですが、



なかなか冷たいプールでした。笑
{232981AB-7F5C-4B4C-B4A6-AEA454E7D8C9}










午後はずっと缶詰状態。


仕事を終えてバイクジムへ。
(仕事の話の割合が少なすぎる。笑)
{079902C4-46BC-47C3-8492-5BFC28A53C65}











1日3種類のトレーニングをこなすとかなり満足。









体は疲れますが、

機嫌がいいです





プロロードレーサーの金子大介くんもきてて隣で一緒にトレーニング。



足の筋肉(特にハム)が競輪選手なみで惚れ惚れします。
{3E755D37-A115-4938-92F0-E1C11E85E249}










これからまたレシピ作成。





いい仕事は、いいトレーニングから。