中学生以来の書道作品 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

午前中、リーボックさんの撮影に参加。














色々な仕事をしつつランナーとして結果をだしてる人がたくさんいてたくさん刺激をいただきました。
{AAD18C23-165F-473E-A963-7C2273548140}

{BCC58D17-0688-4F92-9D6F-ACF2A5F18918}












あまりシューズを履き比べることはないのですが、


すごい履きやすかったなあ〜
{0A3AE168-9E36-4D8F-B3B3-1AFD34472FE6}







今回撮影した全貌はまた9月あたりに公開される予定なので、また書きたいと思います


















そして午後は、武相春秋会 書作展へ。
{58ADC5C1-5F0C-471E-B065-8FD402169078}















中学生以来の作品を展示、



小さい紙だと躍動感を出すのがなかなか難しかったですが、大人になっても続けられる趣味があってよかったなあと思いました。




来年は大きい紙で出せるよう地道に続けていきます。


書道最高!
{69069BA6-DD92-4307-BE2D-D259DA8EAEFB}






今習ってる先生の作品。

ああ、こんな素敵な字が書けるようになりたい。笑
{09B8B4EF-CCD2-41EC-90F2-5A2251C07CFA}