猛暑ラン | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日はジムがお休みのため、











午前中は自主トレ。
(基本いつも自主トレか。笑)






いつものランニングコース。
{14DD5955-278E-4111-BE61-004211D4ED75}















まあ、






わかっちゃいたけど、









暑い。笑










多分昨日とかよりは涼しいのかもしれないですが、走るとさほど変わらず汗だくに…







今日はゆるゆるとしでしたが、

にしても最近のランのキレのなさが目立つなあ。
{01E54A5E-B290-4C34-89CC-B8DCCAFAFF43}











でも暑い時間帯に外でトレーニングすることでレースでも活きてくるので、






無理なく少しずつモチベーションとキレを取り戻していこうと思います。







ささっ、


金曜日の午後も頑張りましょう〜
{AEA835A1-D00D-482A-B390-02EE683C0C18}