ラン&スイムトレーニング | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

今日はラン&スイムの








クロストレーニング!


@武蔵野陸上競技場
{95F51764-2439-4079-A52D-3D065016BF51}














onのクラウドフラッシュにしてから初のトラック練習ということもあり、onの力強さが感じられました。




特に後半タイムが落ちそうになってからかもグングン前へ反発してくれるイメージ。
(例えが下手ですみません。笑)


河原コーチとおそろ!
{99AE8F5C-84D4-4F2F-8956-FEDE455D3088}








以外に風が冷たい。

こう見ると昨年より太もも周りの筋肉が大きくなってるのが一目でわかる!
{F7EA833E-CAC9-48E9-82B0-FE2F3BE09E1A}


入念に準備体操。
{D99090B2-FDEF-48AF-8082-DC2BFBCA84D4}
















ランのメインは、ヤッソ800!


800m×10本
2分40秒〜2分45秒
{49700454-30A3-4266-88DB-4DE4B3A8B175}

{25DF930A-8C56-4D0E-98B9-D6F99E77B800}








後半ふくらはぎにかなりいい感じの乳酸がたまってきましたがカラダ全体を使って、


なかなかいい感じで走れました。





久々に早いペースで刺激系。



つらい。笑

1人だとなかなか追い込めないので。笑
{512CD071-0D26-4397-864E-A99706E028F9}











スイムはダウンもかねて。













って、


ダウンするはずが全然ダウンになってない。笑

スイッチ入って割とガッツリ。
{F2337B69-53D5-4B5F-B1EA-AC1018B46949}












武蔵野競技場はトラック、プールなど施設自体がかなり整ってる施設なので、オススメです!
{08A26B9D-AC20-4F8A-A7AD-42AB35A9605B}