寒い日に食べたい五目あんかけう◯ん | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは 

 

 



今日から、


プレミアムフライデー?

(あってますか?)



が実施されたみたいですね。



皆さんはいかがでしたか?

フリーランスに金曜日も関係はないのですが、賛否両論ある中でもやっぱり前向きな取り組みはすごいいいと思います。





実施して難しかったらカイゼンすればいいのかなと。



すぐには難しくても、

徐々に浸透していけばいいなあと思う施策のひとつです。



 





そして、



もはやブログタイトルの◯が意味なし。笑

 

 

 


うどんでしょ、

 

どう考えたって。笑

 

 

 

 

 

ということで、寒い日に食べたい五目あんかけうどんのレシピです。

(最初からそういえばいいのに。。)

寒い日に食べたい 五目あんかけうどん

寒い日に食べたい 五目あんかけうどん

by 高橋善郎

調理時間:25分
Comment

定番の五目焼きそばをめんつゆで超簡単に、うどんバージョンで、そして、五目以上に香味野菜などを使用して野菜もたっぷり摂れる一品。体重が増加傾向の私にもぴったりの料理です。あんにからしを溶いているので最後まで飽きずに食べることができます。寒い日には特におすすめですが、冷蔵庫に材料が余っている時などは野菜も消化できるのでおすすめです。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 

 ヤマキさんのめんつゆ✕からしの鉄板&絶品あんかけ。

 





もうこれは最高ですね、

本当に寒い日には。

 

 

 

 

 

 

焼きそばでももちろん作れますが、

 

もちもちカリカリうどんもなかなか捨てがたいです。

 

是非、やみつきになると思いますので、

うどんで試してみてください。

{9041BFCE-62B2-424B-965D-B9AE24640AAC}


 

 

 

 

 

ヤマキさまの白だしとめんつゆを使ったレシピは、

下記のサイトにもたくさんのっていますので、

 

 

是非、参考にしてみてください

 

◯ヤマキ×Nadia 特別サイト

 

◯だしコミュ

 



写真見てるだけでも自分でも食べたくなります。。


あんかけってなんて最高なんだろ。笑




是非、週末にでもお試しください✨✨

{A42B4275-4F5A-48AD-A31A-2EC0DC41F73E}