カリカリジューシー!鶏の唐揚げの料理動画 | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんにちは

 

 

 







昨日のトレーニングがかなり効いて久々の筋肉痛。



筋肉痛ってやっぱり気持ちいい。。

(変な意味ではなく。笑) 





今日はしっかり超回復して、

また明日動きたいと思います。

 






はい、そして昨日火曜日でしたので動画を公開しております!






タイトルの通りですが、

カリカリジューシー!

漬け込みいらずで簡単な鶏の唐揚げのレシピを作りました。

漬け込みいらず!鶏の唐揚げ(動画あり)
Comment

カリッとジューシーな基本のから揚げです。漬け込みも不要なので食べたいときにパパっと作れます。おまけで、あると便利でおいしいねぎ塩だれのレシピも。ハイボールが最高です。

このレシピを詳しく見る

 

 

 

 


 

久々にちゃんと唐揚げのレシピを作ったのですが、

 

かなり丁寧に作りました。

(いつもが適当ということではなく。笑)

 

 

 




 

何故二度揚げした方がカリカリジューシーになるのかも動画で解説しております。

 




唐揚げのレシピも本当にたくさんありますが、

ぜひ、ご参考になれば嬉しい限りです。

 

 

 




現在ダイエット中なので、

 




作った唐揚げも少ししか食べられなかったのが悔やまれる。。笑

 

写真にも写っているハイボール。

ダイエット終わったら絶対ハイカラで一杯やりたいと思います。笑

{BC0109C7-715F-4324-88FA-16A1074F4AF9}

 

 



 

お弁当にもおかずにもおすすめな唐揚げ、

 

是非、作ってみて下さい〜✨✨

 

 




 

そして、前回ご紹介した家庭料理の人気メニューのひとつ、

 

ハンバーグの動画もよかったらご覧くださいませ。

空気を抜くポイントなども詳しくご紹介しております。

 




 

◆WEBで通える料理教室◆

高橋善郎 Cooking Studio

 

現在、「WEBで通える料理教室」というテーマで料理動画を作っています。
(更新日は毎週火曜日・金曜日)

・料理教室に通いたけど仕事や子育てが忙しくて行けない
・近くに料理教室を開催している場所がない
・空いている時間に料理を勉強したい!
・男性ひとりで料理教室にいくのはちょっと恥ずかしい
・我流でやってきたらからちゃんと基礎を知りたい!
・結婚を控えているプレ花嫁の方    etc

このような想いを持っている方はたくさんいると思うので、
少しでも料理を楽しんでいただく、触れていただくきっかけになれば嬉しいです。
 

ページはコチラ