フジッコ親子料理教室、募集開始! | 高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

高橋善郎オフィシャルブログ「おいしいごはんをいただきます!」Powered by Ameba

こんばんは
 
 
 
 
 




 
トレーニング、
 
 
めきめきと開始しています。




 
 
昨日は、久々にバイクジムでマイ・ブラザーのBMCにまたがり汗を流しました。
ギックリ腰以来のっていなかったのですが、
そこまでタイムも落ちてなくてよかった。。
 
 




 
もう少しあたたかくなったら外ライドもいけるので、それまでさらにパワーアップします!
{49CAD5C2-171F-4E58-BD81-288FA565D0EA}
 





 
 
そして今朝は、

河原コーチとトレーニング。 





 
河原さんともなかなかトレーニングできておらず久々でした。
 
トラック練習とスイムのクロストレーニング。
 



エンジン全開です。
(エンジン全開を邪魔するようなむかい風が半端なかった。。)
{FC42378E-558A-4043-9EBD-65038189D1A7}
 
 
 
 




 
河原さんの変態トレーニングメニューをこなし、
 
もう明日筋肉痛がくることを確信。
 
 




 
なにかこう今日でスイッチが入ったというか、
燃えてきました。笑
{76700A3F-DB19-4971-A0E6-C8EF30C91FF8}

 
 




 
 
初戦のレースも5月に決まったのです、
 
 
まだまだカラダの様子を伺いながらも調子あげていきたいと思います。
 
早くあたたかくなってほしい。。
 
 
 
ランチは河原さんとsteak!
 




が、ダイエット中なので、炭水化物はかなり控えめ野菜多めというなんと女子らしいメニューだろうか。
(女子はそんなsteakがっつかないか・・・)
 

steak自体久々だったので食べた瞬間筋肉になってるような感覚。笑
 
 
ステーキよ、有難う
{6874EE65-3D2F-420B-8960-B95C848CE3F4}
 
 
 
 



 
そして、
 
 
 
フジッコさま主催の料理教室の募集が開始しました!
 
 
 
和食の基本とも言える昆布だしを学ぶ
昆布を通じて味覚を鍛える
◆第6回 親子で!昆布味覚授業
 
 
 
 
イベントでは昆布のきき出汁(だし)や、
 
昆布や出汁を使用した料理をご紹介致します。
 
 
昨年全く違うイベントですが親子料理教室の講師をさせていただき、
ものすごく楽しかったのですが、
 
こんなにまたすぐ親子教室の講師ができるとは思っておらず、
今から非常に楽しみです✨
 
 




是非、ご都合がつく方は、
 
募集要項をご確認いただきました上、ご応募いただければ幸いです。
 
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!