古河市応援13日目 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場応援行ってきました。


今日は月に一度のノー残業デーなので、16:55に終了。日野ではノー残業デーがあるが、私が所属してる部署はそうはいかず。


古河市の職場では新人さん(@派遣)が入ってきた。


16:55終了後、送迎バスで古河駅へ向かう。


古河駅の喫煙所で2012年4月まで日野にいた正社員と話した。その正社員は茨城県結城に住んでるという。


日野にいる2007年8月に入社した正社員のI氏も古河市応援に来てるのだ。ホテルも一緒。


古河駅到着後、駅構内にあるスーパーで夕食の弁当購入。


古河から湘南新宿ライン横須賀線直通で新宿まで。

またまた、グリーン車に乗りました。駅構内にあるスーパーで購入したビール飲みながら。

宇都宮線上野方面遅れていました。


新宿到着後、京王線で帰ろうとしたが、千歳烏山駅構内で人身事故の影響で運転見合わせ中。

荷物が多かったうえ、乗り換え減らしたいことから京王線で帰ることにしていたのだ、私は。

新宿駅構内で、私と同じK派遣会社で古河市の応援に来てるS君に会う。S君と少し話した。北野に住んでるという。

20:27に京王線運転再開。

本来特急だったのが急行に変更されていた。
この時間で急行京王八王子行
画像の電車は混雑のため後続の電車に乗る。

その電車は急行で新宿出発したが、途中調布で突然各停に変更された。

混雑がすごかった。

帰宅したのが23時過ぎてしまった。帰りが散々だったなぁ。


日曜の夕方に古河市に行きます。