ayu LIFE STYLE BOOK本日発売ですよぉ!!他 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


本日は、アメーバから○氏日記の本が発売されました


じゃなくって、


ayuの公式HP<リンク >などでご存知の通り、ayu LIFE STYLE BOOKが発売されました。


が、私ですが古河市の職場応援のため、mu-moで予約しちゃいました。もう、手に入れた方いらっしゃいますよね?


これとは別ですが、2月8日みっちーとティミーのイベント私参加します<詳細はリンク 先を>

夕方までですので、同じ日に開催される、私が所属しているチームのイベントに問題なく参加できます。