ayu LIFE STYLE BOOKが届いた | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


今日のことだが、mu-moからayu LIFE STYLE BOOKが届きました。
ayu LIFE STYLE BOOK

ポスターもついてます。


書店で購入も考えましたが、古河市の職場応援のため、mu-moで予約したのです。


昨日、古河市の職場の応援の帰り、古河駅構内にある書店に立ち寄りました。ayu LIFE STYLE BOOKが置いてあったのです。mu-moで予約するんじゃなかったと後悔したほど。


皆さんは手に入れましたよね?