2022年!アジメバル連発のスタート!? | ~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

趣味である釣りのある日常の出来事・発見を中心にありのままを綴る日記(^^)

気分屋、自由人な釣り人の気まぐれ日記です♪

天気:晴れ

こんにちは😃

いつも見てくださる読者の皆様
あけましておめでとうございます⛩

今年も宜しくお願い致します。


それにしてもこの年始は天気が良く
昼と夜の温度差が激しい。

服装がなかなか難しいですね。


そんな中、年始の1番天気がいい予報だった
元日に釣り初め❗️


マズメから入って、
初場所なポイント!

新年だから、あえて?
釣りをしたことがなかったポイントにw

そこで見事に連発(*´ω`*)
マズメによくやるド表層のリトリーブ




いいメバルが釣れてくれました^_^


それから、

ボトムの釣りでマダイを狙ってみたものの

潮向きが良くならず


かろうじてメバルニヤリ


その後イマイチで


初場所に入ってみたりもしながら

ランガンランガン車


なかなか、潮も緩くて

なんとか、流れてる実績ポイントへ



入ったのが正解音譜


アジがサバが


上で釣れたり下で釣れたり

コロコロ変わるレンジにも合わせながら




楽しいアップ


と、なんだかんだで

こんな感じw






ちょこちょこライズも出るので


プラグも入れるゲラゲラ


トゥイッチからの止めて

バシャっと



メバル(*´ω`*)



イイところで仮眠💤


いやぁ、潮が効いたところでマダイ狙うはずが

寝過ぎた(笑)



そして朝マズメ

また、ド表層なパターンで


メバル連発



的な初釣りでした(^○^)



今年もアジにメバルに

平常発進!


しっかり楽しんでいきます♪



昨年は、

コロナもあり、

前年よりコラボ釣行の頻度も落ち

人数も減りましたが、


約70人の方とはコラボが出来てました。


今年はまた、

100人ほどを目指して

色んなところで色んな人と

釣りをして行きたいなとも思います。


ご一緒してくださる方


お待ちしております

どうぞよろしくお願いします🤲



また、

新しい釣りへも挑戦したいと思いますし、


昨年から始めた渓流!

もっといろんなエリアに行きたいなと

思ったりしてます。


楽しみな1年のスタート音譜

です。