中田真子様のご感想 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


先日スタイリングサービスでご一緒した
貴方が輝く生き方を見つけるアドバイザー
中田真子 さまが
フェイスブックで感想をシェアくださいました

掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日、自分撮りの講座で出会ったスタイリストのMiho Yamaguchiさんに
同行ショッピングをお願いしちゃいました~(*^ー^)ノ

実は、以前から同行ショッピングに興味があった私。

少し前に写真撮影中の姿を
友人に撮ってもらったんだけれども
なんだか‥ 私、すごく”もったり”してるっ!!Σ( ̄□ ̄;) 

撮影することを楽しむように
撮影する時の服装も楽しんでいきたいなぁ~

とか、

体型、特に下半身にコンプレックスがあって
いつもマキシスカートばかり履いてるけど、
少しずつ、足を出していくことにも
チャレンジしていきたいなぁ‥

とか、

”私らしい”ファッションって、どんなのなんだろ?

などなど~~~~ いろいろあって、
興味がありながらも
自分の体型のコンプレックスと
お金へのブロックから
敷居が高く感じてしまっていた同行ショッピングを
今回、お願いさせてもらうことにしました♡

Mihoさんの
大事にしていらっしゃるのは、

「人生が楽しくなる、おしゃれ♡」

初めてお会いした時、
おしゃれも楽しみたいけど、お金が‥ と
言ってる私に向かって

「お金のブロックでおしゃれを楽しめないなんて、もう古いんです!」

と‥ 力説してくださって♡ ←Mihoさん、カッコイイ! 素敵や~♡
同行ショッピングでも
ユニクロやH&Mなんかで
一式そろえられる方のいらっしゃることとかお聞きして、

「それだったら私にだって、お願いできるかも‥!?」と思い、
これまでの、「おしゃれへのコンプレックスで
いっぱいだった人生」を卒業して、

「おしゃれも楽しめる人生」に向けての第いっぽ、
早速、申し込ませてもらっちゃったのでした!

この「体型へのコンプレックス」に関しては
かなり根深いものを
子供のころから私は抱えていて、

その、蓋をしていた記憶の部分に、
今日はMihoさんのお陰で
光をさしてあげられました。。

ここに関しては
また、改めて書きたいし、
今日、Mihoさんと過ごせて本当に良かったと思いました(*^-^*)
(Mihoさんね、コーチングしながら話を引き出してくださるんです)

写真撮影の時のファッションは、上段の2枚♪
足元くしゅくしゅのジーンズで
可愛らしい、スッキリ見える着こなしを教えてもらいました。
ほぼ全部、お買いあげしちゃった(*^-^)b

下段の2枚は、今日の私の着ていった服装。

左側の写真→もともとの服装

右側の写真→Mihoさんがトップスの丈を詰めて、手直しされたもの
もったりしていたのが、
スッキリ! しかも、痩せて見えるというマジック☆゛

あと、足を出すのにチャレンジしよう♪ の
ワンピースも買って、
こちらはまた、自分撮りの練習がてら(笑)
お披露目させてもらっちゃおうかなって思います♡

Mihoさんは長年のキャリアをお持ちで
なんと! テレビにも出たことがあるそうなのに、
すごくフレンドリーな方で
同行ショッピング中、
もう、ずっと楽しくって仕方ありませんでした。

きっとね、ずっと、笑ってたと思います(笑)

長くなっちゃったけど、
おしゃれを楽しみたい方は、もちろん♪
自分の服装に悩みを抱えていらっしゃる方や
体型等にコンプレックスのある方に、
Mihoさん、自信を持ってお勧めしちゃいます!!

男性のお客さまもいらっしゃるそうですよ~

ほんとに良かったので、ぜひぜひ♡

Mihoさん、ありがとうございました(*^人^*)




真子さま、ありがとうございます。
励みになります


活字からもお人柄が伺える真子さんは
最近、カメラマンとして引っ張りだこなんですよ

装いの笑顔でなく
本質・魂からくる美しい表情を切り取ろうと
奮闘されていて本当に素敵な方なんですよ




。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO
ホームページ