中田真子様 蓋がとれてコンプレックスから幸せへ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


先日スタイリングサービスでご一緒した
貴方が輝く生き方を見つけるアドバイザー
中田真子 さまが
フェイスブックでまたまた感想をシェアくださいました

掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は、お仕事&お楽しみでお出かけ♡

私にとっては
大きなチャレンジ☆゛

先日、Mihoさんに見立ててもらった
ワンピースを着て、外へ(*^ー^)ノ


いつもマキシ丈のスカートばかりで、
コンプレックスの強い
足を出すのが嫌で。。


トレンカを履いてでも
もう絶対、考えられないくらいだったのに、
Mihoさんに相談して
選んでもらったコーディネートだったら
抵抗なく着れて♡

しかも、足元が軽い!

ショーウインドウに映る
自分の姿も嬉しいし、
足に感じる風が心地いい!

幸せ~~~~~(≧ω≦)♡♡♡

トレンカ履いてなんだもん。
他の人には大したことないのに
なに、そんなに喜んでるの?っていう
感じだよね?(笑)

でもね、これまでここに蓋をしてきた
私にとっては、
嬉しいの(*^-^*)

おしゃれ、楽しい♪

もっと、楽しんでいきた~い♪♪





真子さま、ありがとうございます


活字からもお人柄が伺える真子さんは
今日も、カメラマンとして引っ張りだこ

宇宙とのつながりもあるかたなので
あなたのためのお話会 も魅力的です




。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO
ホームページ