30代女性 「ルンルン(笑)で過ごせる毎日」 ご感想 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


先日スタイリングサービスでご一緒した
奈良県在住30代女性さまが
ご感想をシェアくださいました

掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは。
先日はスタイリングありがとうございました。

今回は、初のサングラスを選んで頂いてありがとうございました♪
サングラスは10年以上前に1度買いましたが、
どう使っていいか分からないまま放置してました。

最近、目の日焼けがお肌のシミに影響する・・・
とTVでやたら放送されていたのもあり、
とても気になるアイテムだったのですが、
自分で選んだものに自信が持てず
ミホさんにお願いしました☆

初アイテムはいつもお手頃価格で、
初心者にも使えるアイテムを選んで下さるので本当に助かります♪

冬のニット帽やショール
最近のボリュームのあるアクセサリーなど、
ミホさんに選んで頂くと自信を持って身に付けられるのでドキドキせず
ルンルン(笑)で過ごせるので毎日が楽しいです。


では、今回のコーディネートブックも楽しみにしてますっ♪
ビフォーアフターの写真また撮って送りますね~。

よろしくお願い致します。




いつもありがとうございます(^O^)/

ご購入アイテムコーディネートブック
もはりきって作成しますね


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO
ホームページ