一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡

Love Feeling Program主宰

 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今年の夏は

ハワイに行く?!

 

 

ここ数日間

我が家でもちきりの話題✨

 

 

 

9月から新しいステージに

進むことを決意しているのですが

その前に、

たくさん感じる時間をとりたいな

と思っていたところ

 

とあるルートから

" ハワイ行き " 案件が舞い込んできて…

 

 

 

私と旦那さんは

「え、行っちゃう?え、どうする」

と話しているところです^^

 

 

 

もしハワイに行くとなると

ビジネスで行きたいなぁ〜とか

あのホテルに泊まりたいなぁ〜とか

色々あって(笑)

 

 

 

気になるところは

スケジュールとお金←

 

 

 

スケジュールについては

調整したり、時差を勘案したり

対策を練るとして、、、

 

 

 

やっぱり気になるのは

お金のこと、なんだよね。

 

 

 

そう、

結婚してから一緒に何かをするたびに

" お金の話 " が必要になる。

 

 

 

結婚とお金は

きってもきれない関係

 

結婚ってリアルな現実だからさ。

 

 

 

 

 

 

Instagramでアンケートをとっても

パートナーシップがうまくいってる人は

(パートナーとお金の話を)

「できてるよ〜ん」を選択していた✨

 

 

 

 

 

 

昔の私も、

 

お金の話 

= 話しにくいもの

 

というフィーリングで

おっくうになっていたと思うんです。

 

 

 

でもね、最近は

お金との付き合い方が

すごく順調になっていて✨^^

 

 

 

車 LEXUS を買ったときにも

ブログに書いたのですが

我が家の支出は、原則折半。

 

 

 

ただし、

その支出をどれだけ乗り気か?

つまりフィーリングを基準に

負担割合を決めることにしています。

 

 

 

たとえば、

LEXUSを買ったときには

私も旦那さんも50パーセントずつ

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

今月予定している

ウエディングフォト撮影は

私が70パーセント、旦那さんが30パーセント

 

 

 

たとえば、

食洗機や洗濯機は

私も旦那さんも50パーセントずつ

 

 

 

たとえば、

旦那さんが私のご機嫌をとるための

ディナー代は旦那さんが100パーセント(笑)




たとえば、

私が "飛鳥事業をサポートしてくれて

いつも、ありがとう" の気持ちで

焼肉をごちそうするときは

私が100パーセントお支払します!

 

 

 

このように、

場面によって支出割合を

コミュニケーションして決めている✨

 

 

 

私一人のことでいうと、

お金のブロックが外れたことで・・・✨

 

 

 

 

憧れていた起業の世界に飛び込んだり

 

 

 

 

 

憧れのアクセサリーを

身につけることを自分に許可できたり

ヴァンクリを開封しながら号泣ライブ

 

 

 

 

 

心ときめくノートを

日常づかいできるようになりました^^

 

 

 

 

 

ここ最近よくきかれる質問に

「飛鳥さんのお金の話がききたい!」

「どうしてそんなに豊かなの?」

というのがあるんですが、

 

 

 

決して、お金が増えたからではない!笑

 

 

 

最大の理由は、

お金のフィーリングが

ととのったから

 

 

 

お金に関するフィーリングが

なんとも具合良くない...!と気づいて

絶望して、愕然したのが、2020年。

 

 

 

そこから

"お金" と "フィーリング" と

とことん向き合ったことで、

 

 

 

2020年より前の方が

バリキャリ会社員をしていたこともあって

稼ぎは良かったけど(笑)

 

 

 

2020年より後の方が

 

・お金の不安がなくなって

・精神的にも物質的にも豊かになって

・チャレンジできるようになって

・毎週、整体に通えるようになって

・プチFIREもできて

 

お金との関係が

格段に、良くなりました^^

 

 

 

そう、

お金は

あなたの感情が投影された

集大成

 

 

 

↑と、教えてくれたのは

内野舞さんという女性起業家です✨

 

 

 

(まだお金について悩んでいた2020年)

 

 

(いっぱい泣きながら、いっぱい向き合った)

 

 

 

 

たくさん涙を流しながら

自分の心と向き合ったことで

 

私の人生も、結婚生活も

お金に振り回されない

心豊かなものになりました^^

 

→お金のブロックが外れた話

 

 

 

婚活をするうえで

お金との関係を良くしておくことは

とっても大切なこと✨

 

 

 

ということで、

Love Feeling Programの中に

" お金 " のことを含めようと思っています💛

 

 

 



ぶっちゃけ、結婚するにあたって

自分がお金のフィーリングととのってたら

結婚生活でも、お金を豊かに扱える✨




なぜなら

" あなたは、ひまわり

あなたといると、みんなが笑顔になる🌼 "

↑で伝えているように、

あなたが、あなたの人生の中心にいて

あなたを中心に人間関係の波紋が広がるから。




実際に、私の家庭でも

私がお金のフィーリングをととのえたことで

旦那さんのお金のフィーリングもととのい

めちゃくちゃ豊かな結婚生活になっています♡



 

でもね。

私の講座開講の時期は未定だし

まだまだ先のことになると思うので、

 

 

 

私が9月から

体系的に学びなおす

講座を教えちゃいます❣️

 

 

 

実は、この講座

 

・自分の豊かさを拡大するコースと

・周りにも豊かさを拡大するコースの

 

2つある✨

 

 

 

私は、後者のコースを受講するんですが

明日(8月2日)の23:59まで

再募集されていて、

 

 

 

もし私のブログの読者さんたちと

一緒に学べたら嬉しいな♡

 

もしどちらのコースでも

ご一緒できる方がいたら

一緒にワーク会をしたいな♪

 

と思って、シェアします^^

 

 

 

ただ参加者の全員とワークするのは

フィードバックも難しくなるし

現実的ではないので、、、

 

 

 

お申込みページの備考欄に

「大城戸飛鳥」と書いてくださった方を

ご招待したいと思います^^

 

 

 

これまでも

たくさんの結婚したい女性たちと

起業したい女性たちの

お金とのフィーリングをととのえる

サポートをしてきましたが、

 

 

経済的に自由になって

幸せな結婚を叶えていく人✨

どんどん自己実現していく人✨が続出!

 

 

 

私も、内野舞さんの講座に

たくさんの影響を受けています🌼

 

 

 

明日(8月2日)21時から

zoomライブセミナーもするみたいなので

気になってる方はまず

LINEにご登録がお勧めです💛

 

 

 

こちらのブログも

めちゃめちゃ勉強になるので

ぜひチェックしてみてね^^

 

給料日。これをやったから通帳のケタが増えたんだと思う

【募集中】マネー講師になって、私も人も豊かに循環させる人になろう♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

\こちらは、もう受けとってくれたかな?🎁/

 

 

image

 

 ↓  ↓  ↓

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

    

〜ご成婚者 続出飛び出すハート

 

友人が結婚するたび

なぜ自分は結婚できないのか

と落ち込んでいた

 DNAレベルで愛してるとプロポーズされて

 涙が出るほど幸せな毎日を送っている

37歳の女性


インタビューはこちら
 

 

以前登録していた結婚相談所で

 心身ともに疲弊して

自己肯定感が下がっていた

 マインドとノウハウを習得して

 10日で結婚前提に付き合い

結婚した30代女性


インタビューはこちら
(夫婦でご出演✨)

 
 

いつかは結婚したいと思いながらも

 年齢が気になって

結婚を諦めかけていた

 人生を一緒に楽しみたいと感じた男性から

 夜景の見えるレストランで

憧れのプロポーズをされた50歳女性


 

 

シングルマザー・田舎の土地で親とほぼ同居

 婚活で一般的には不利な状況

 一緒に家業をついでくれるパートナーと出会って

 幸せな再婚を叶えた30代女性


インタビューはこちら

 
 

同棲中の彼からプロポーズされずに悩んでいた

 憧れのブランドの婚約指輪でプロポーズされて

 全方位の愛を日々実感している20代女性

 

 

 

 

    

\LINE絵文字発売中/

 

ご購入はこちらから

 

 

LINE絵文字制作ストーリーは

こちらから💛