自分の人生を生きる、その先の

愛する人と生きる、喜びと幸せ♡

(毎日、伝えたいメッセージを変えている今日この頃♡)

 

大城戸飛鳥です^^

 

 

 

自分の好きなことで稼いで

そのお金を使ったときに

すごく嬉しくて、

その瞬間にお金のブロックが外れた。

 

このとき稼いだ金額は6,000円

 

稼いだときのフィーリング

良かったから

 

使うときのフィーリング

良い感じで

 

また稼ぐようになって

気づいたら1億円を稼いでいた

 

って、すごい話を聞きました。

 

 

 

すごいな〜と思いながら

まさに

フィーリング理論だな✨

とも思った^^

 

 

 

私たちの現実

行動からできていて

 

私たちの行動

フィーリングによって

生まれたり、変わったりする。

 

だから、

現実を変えたかったら

フィーリングを理解することが

必要不可欠ってことなんだ💡

 

 

 

 

 

 

実は、私も

「お金を使うこと」が苦手でした。

 

お金を使おうとすると

ううう…というフィーリングを感じて

使わないという行動を選択をしていた。

 

 

 

もしも

お金を使わないことが

私にとって心地いいことなら

このままの状態で良いのですが、

 

 

 

欲しい物があったとき

したいことがあったとき

お金を使わない選択をすることで

生まれていた現実、

 

つまり

欲しい物を手にしていない

したいことをしない、という

現実は、私の好みではありませんでした。

 

 

 

だって

欲しいもん!

 

だって

したいもん!

 

これが私の本心だったんだよね。

 

 

 

こうゆうとき

私がすることは、

フィーリングを紐とくこと📔

 

 

 

 

 

 

ノートを書きながら

お金を使おうとすると生まれていた

ううう…というフィーリングの

理由に気づいて、、、

 

 

 

驚きました!

 

 

 

フィーリングの理由は、

 

 

 

私は、

お金をつかうと

お父さんに愛されなくなる

って思っていた!

 

だったんです。

 

 

 

父は、私が小さかった頃から

 

会社帰りに

私の大好きなエクレアを

買ってきてくれたり

 

出張のたびに

お土産を買ってきてくれたり

 

お小遣いやお年玉をくれていた。

 

 

 

でも、私が大人になって

仕事をして自分で稼ぐようになって

お金を使うようになったら

 

「飛鳥は、もうお金をもってるから

 エクレアもお土産も

 お小遣いもお年玉もいらないよね」

ってお父さんに思われちゃう(泣)

 

と思っていたんです。

 

 

 

実際、もう私は44歳

父からお小遣いはもらっていないし

一緒に住んでいないから

エクレアのお土産もない。

 

父からの愛は

お金を使うことで

表現されるものでもない。

 

 

 

でも、無意識のうちに

 

お金を使う

=お金があると思われる

=お父さんはもう何もくれなくなる

=お父さんから愛されなくなる

 

という変換キーを心の中でおしていて

 

 

 

結果、お金を使おうとすると

ううう…というフィーリングが生まれ

 

好きな物を手にできない

したいことができない

という現実をつくりだしていました。

 

 

 

 

 

 

 

フィーリングと向き合いつづけた結果

こうやってルイビトンのノートも

買えるようになった♡

 

 

 

こだわりの用紙に

自分の気持ちを書きとめて

紐といて、大切にするという現実を

たっぷり味わえるようになりました^^

 

 

 

 

あなたは

お金をつかうとき

どんなフィーリングですか?

 

 

そのフィーリングからくる

今の現実は

あなたの好みですか?

 

 

あなたのフィーリングは

どこから来ていますか?

 

 

 

フィーリングを紐とけるようになると

好みの現実をつくれるようになり

自分の人生を生きてる♡と

感じられるようになりますよん^^

 

 

 

ではでは〜🌼

 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

\こちらは、もう受けとってくれたかな?🎁/

 

 

image

 

 ↓  ↓  ↓

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

    

〜ご成婚者 続出飛び出すハート

 

友人が結婚するたび

なぜ自分は結婚できないのか

と落ち込んでいた

 DNAレベルで愛してるとプロポーズされて

 涙が出るほど幸せな毎日を送っている

37歳の女性


インタビューはこちら
 

 

以前登録していた結婚相談所で

 心身ともに疲弊して

自己肯定感が下がっていた

 マインドとノウハウを習得して

 10日で結婚前提に付き合い

結婚した30代女性


インタビューはこちら
(夫婦でご出演✨)

 
 

いつかは結婚したいと思いながらも

 年齢が気になって

結婚を諦めかけていた

 人生を一緒に楽しみたいと感じた男性から

 夜景の見えるレストランで

憧れのプロポーズをされた50歳女性


 

 

シングルマザー・田舎の土地で親とほぼ同居

 婚活で一般的には不利な状況

 一緒に家業をついでくれるパートナーと出会って

 幸せな再婚を叶えた30代女性


インタビューはこちら

 
 

同棲中の彼からプロポーズされずに悩んでいた

 憧れのブランドの婚約指輪でプロポーズされて

 全方位の愛を日々実感している20代女性

 

 

 

 

    

\LINE絵文字発売中/

 

ご購入はこちらから

 

 

LINE絵文字制作ストーリーは

こちらから💛