訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 昨日の記事はこちら指差し

『乾太くんを毎日使ったガス代。』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

アメトピも重ねて御礼申し上げます。

 

ガス代はかかりますが、それを踏まえても乾太くんは最高ですおねがいラブラブ

 

 

さて。

 

ブログ再開して一週間ほど経ちましたおねがい

 

 

 

 

-結論-

 

あくまで私の場合ですが、

 

自分のブログにコメント欄がないのは・・・非常に自分が困った笑い泣き

 

そもそも家づくりの記録と、

 

良かればアドバイスが欲しくて始めたブログなのに、

 

気になることがあっても誰にも聞けないし、助言も貰えないし!!

 

一体だれが私のコメント欄を閉じたの←お前や

 

まあこれも試してみて分かったこと。良い勉強になりましたニコニコ

「どっちでもいいんだよ」という優しい言葉も貰えたしラブラブthank you for MIYU!

 

今後はまた家ネタの記事はコメ欄開けておくので、

 

「しょうがないな、コのりんに一言申してやろう」って思いましたら、コメントお待ちしております飛び出すハート

 

そうそうPRすっぽかし疑惑で、PR出来ない身体になったと思っていましたが最近、PR来たよだれウレチイ。

私の勘違いだったのか、もしくは時が経ち赦してもらえたのか。いずれにしろ忘れないように気を付けよ(;゚Д゚)

 

 


 

 

さてさて。

 

楽天マラソンで購入していたソーラーライトが届きましたラブラブ

 

 

 

いつからか楽天マラソン中の購入品が届くのめっちゃ早くなってない?

 

ほんとすぐ届いたもんびっくり9日の夜に買って11日には配達完了!

 

楽天マラソン最終日とは言え,

 

期間中に購入した商品の使用感を言えるって凄いよね(ショップ様お疲れ様ですm(__)m)

 

こんな感じで届きました。

 

 

 

 

ソーラーのサイズ感はこんな感じ。

手のシワや指毛や黒ずみは気にせず、サイズ感だけ見てね。

 

 

 

ライトの土に刺す部分がちゃんとスチール(?)みたいなしっかりとした素材で一安心!(別商品でもっと安いのがあったんだけど、刺す部分がプラスチックですぐ壊れたっていう口コミを見てたので💦)

 

 

 

 

早速、イロハモミジを輝かせるため設置💖

 

 

 

 

 

ソーラーの存在が目立っちゃうかな?って思ったけど、写真よりもっと目立たなくてイイ感じ!

 

早速ワクワクしながら夜を待つ。

 

 

1日目・・・

 

 

 

 上矢印明るく見えるけど19:30


 

光ってない。

 

設置した日は雨だったので、そりゃそうね泣き笑い

 

 

 



2日目・・・


 

 

 

光ってない。

 

この日は1日曇り。

 

うぅ~早く見たいけど、曇りじゃしょうがないね。

 

 

3日目・・・天気は快晴。

 

 

 

 

 

…光ってない。

 

 

 

 

ナニカガオカシイ凝視

 

4日目の翌朝、確認した結果

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにスイッチあったYO!

 

でスイッチを入れて、4日目の夜にようやく点灯を確認しました(笑)ラブラブ

 

 

 

 

電球色をチョイス。

ソーラーだと弱いかと思ったけど、結構明るさはバッチシありましたキラキラ

 

 

結局点灯しなかったのは、アホりんがスイッチを入れてなかったからってだけだったんだけど、点灯しない理由が分かってなかった時も実はそんなに焦っておらず口笛

 

 

なぜならこの商品3年保証付いてるんですおねがい

 

ダメなら対応してもらえるっていうのが頭にあったので、のんびり様子を見れましたよ。保証って大事!

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ