訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 

 

久しぶりに「これだー!ラブ」って思えるパンツを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

最近太り気味の私の体形をリブ素材がごまかしてくれるし、ウエストゴムだから苦しくないし!

 

これは別色を追加購入して制服のように毎日着よ~ハート

 

 

 

って思ってたのに・・・

 

 

 

値段が高くなってたーー(ToT)アセアセ

 

正しくは高くなったんじゃなくて、

 

私が買った時がSALE価格だったらしい💦

 

GUはそもそもお安めだからパンツが2,290円だって十分安いのよ?

 

分かってるんだけど・・・

 

分かってるんだけど・・・

 

GW中は1,490円だったんだよー---泣

 

ここまで値段差があると、もう2,290円で買いたくないなぁ。

 

ああ・・悲しい。

 

大人しくSALE待ちです。

 

 

 

 

さて。

 

入居して早5ヵ月、

 

ずっと後回しにしていた家庭菜園ようやく一歩踏み出しましたルンルン

 

youtubeで予習して、見様見真似でやってみた爆  笑

 

 

 

 

 

夢のさつまいも~💖紅はるか💖

 

マルチシートはダイソーでget!

 

それにしても苗って人気なんですねー!

 

ハンズマンに買いに行ったら苗売り場が賑わってましたびっくり💦

 

サツマイモの苗を待ってる時に、前にいたお爺ちゃんに話しかけられたんだけど、

 

 

おじいちゃん「あなたは何本くらい買うの?」

 

私「1束で10本だからとりあえず1束ウインクお爺さんは?」

 

おじいちゃん「私は7束ぐらいかなぁ」

 

 

ひょえ~~70本!?びっくりスゴ

 

お爺ちゃんは杖をつきながら、

 

宣言通り70本の苗を抱えて去っていきました。

 

でもお爺ちゃんだけじゃなく、

 

他の人も大量に苗買っててビックリ💦

 

商売用なのかな?

 

田舎だし、大きい庭があるのかな~。

 

あと大葉もやりたかったので、こっちは種から。

 

 

 

 

あぁ~楽しみだな~ラブラブ

 

でも家庭菜園の土いじりをしてると、分かっちゃいたけど虫がね~泣き笑い

 

虫大嫌いなので一人でギャーギャー言いながらやってるけど、これはいつか慣れるんだろうか・・・昇天

 

そういや早くもまた奴らが現れるようになりましたよ・・・






 






KAMEMUSHI!!!

 

本来は被害が多いのは秋のはずだけど、

 

今年は越冬してるやつが多いらしく、

 

春もカメムシ大量発生してるってニュース発見💦

 

くそーまた今年もコイツとの戦いが始まるのか・・ネガティブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ