訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

前回の記事はこちら指差し

お読みいただいた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

圧倒的に嫌がってる人が多数!!(笑)

 

 

私自身、売主さんが手土産持って挨拶に来てくれたら嬉しいなぁなんて思ってたので、問題ないかと思ってたんですけど💦

 

確かに、監視されてるような感覚にさせちゃう可能性ありますよねショボーン

あとはコメント頂いたように、もしも家に不満を抱えていたとしたら?売主に文句の一つでも言いたくなるかもしれない。

急に訪問したら「玄関汚くて見られたくなかったのに」って思うかもしれない。

 

うん、いずれにしろリスクが大きいね笑い泣き

ご近所である妹と付き合いがなければ、チラ見で家をチェックだけに留めておこうと思いますニコニコラブラブたくさんのコメントありがとうございましたキラキラ

いやー危なかったーーーー!(笑)

ブロ友さんに先に聞いといて良かった!!おねがい

 

PRのイヤーカフで、コのりん可愛いと言って頂きありがとうございますラブラブ

可愛いと言われたらもちろん嬉しくなっちゃいますが・・

目・鼻・口が隠れているという事実は忘れないでくださいね(笑)

そしてしばらくPRが続くので、ちょいちょい露出しますけど

私自身は一ミリも自分を可愛いとは思ってませんので、

「コイツ自分可愛いって思ってるんだな」って誤解しないでねグラサン

 


 

 

なぜかしら?

今日の記事、下書きに入ったまんまになってましたびっくりアセアセ

なので唐突に入居後ファミクロ紹介です(笑) 

 

 

 

 さて。

 

入居後のファミリークローゼット。

 

どうやっても生活感は隠せないですね笑い泣き

 

でもせっかく整ってきたので紹介したいラブラブ

 

入居前の全体像はこんな感じです指差し

 

 

 

ファミリークローゼットは、

洗面所ランドリールームに挟まる形のウォークスルー導線になっていますキラキラ

 

 

 

 

左側の一列はポールを2段にしましたキラキラ

 

 

 

迷いましたがまたしてもニトリを採用ラブラブ

 

 

ちなみに、ここは最初から二段ポールを想定していたので、ポールの高さは強気にしてもらってますニヤリ

 

 

 

洋服を掛けた後はこんな感じ。

 

 

現在は上段が長女(小5)、

 

下段が次女(小1)になってます。

 

 

反対側には、下に無印良品のケースを3つ横に並べたら、ちょうど柱の幅にシンデレラフィットラブラブ

これが小野さんのいう【たまたまフィットしたのではなく、無印が寄せていってる】ってやつですニヤリ

 

 

 

一列ずつ3姉弟で分けてます。

 現在は下矢印このネームシール付けてます。

 

 

手前側にも全く同じように左側は二段ポール、右側は無印ケース3列ですニコニコ

こっちは私の洋服メインです。

 

 

 

 

ファミクロからランドリールームにつづく引き戸には、

 

鏡をつける前提で引き戸デザインを選んでますキラキラ

 

 

 

 

 

購入したのはコチラ下矢印

 

 

あまりに高いので、pickの値段表示させてみる(笑)

 

ガラスじゃないのに、びっくりするくらい高いです笑い泣き

私は4枚くっつけるタイプで十分だったのに、夫の許可が出なかった💦

  

でも引き戸の内側サイズと、鏡のサイズが

 

御覧の通りシンデレラフィット!!

 

 

 

引き戸の下の部分までの鏡サイズは無かったんだけど、

 

女一人でも貼りやすかったし、

 

引き戸を邪魔しない薄さはこれしか見つからなかったのでめちゃくちゃ満足してますラブラブ

 

ちなみに夫の2階の寝室にもこの鏡を貼って欲しいって言われてるんだけど

 

値段が値段なので、ずっと聞こえないフリをしています・・(笑)

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

【PR】綿を超えた?とぅるんとぅるんの触り心地

 

お安く購入させて頂いた竹レーヨンのルームウエアパンツ。

 

私はパジャマをいくつか持ってるんですけど(そりゃそうか

 

洋服として売ってるものをパジャマ代わりにしてるのも結構あります。

 

だからルームウエアパンツ必須なんですよね💦

 

さっきカオナシで姿隠した意味とは…笑

 

 

パジャマに使おう~って軽い気持ちでしたが、手に取った瞬間ビックリ!!

 

生地がとぅるんとぅるん(笑)

 

この感じをどう表せば良いんだろう💦

 

個人的な体感としては綿以上、シルク未満みたいな?

 

とにかく触り心地がハイパー気持ち良いです。

 

もちろん気持ち良いだけじゃなく!

 

抗菌・消臭・吸収・静電気カット・UVカット・遠赤外線だってYO!

 

しいて私的にデメリットをあげるなら乾燥機NG!って部分なんですけど、

 

今のところ室内干しで十分乾いてるので問題無しですルンルンNO乾太くん

 

 

 

お金が許すなら肌の弱い子供も全部コレにしたいぐらい・・よだれ

 

 

 

 

 

本日20時からスタート‼️

           イベントバナー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ