日本へ一時帰国④ 3日目・4日目 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

一昨日から風邪を引いています予防
今週末から旅行なのでそれまでにしっかり治さないとビックリマーク

さてさて…

一時帰国記の続きです♪
3日目

ホテルをチェックアウトし、再びショッピングモールへ音譜

前日に3階しか見ることができなかったので、この日は息子が遊んでいる間に1階と2階を見て私のお洋服とかいろいろ購入ラブラブ


そして静岡に向けて出発DASH!


途中の足柄SAで念願のくくるのたこ焼きを食べました🐙

外も中も柔らかくておいしかった〜ラブ


売店で見たパロディTシャツあせる

これはいいのかなぁ…

でもおもしろい笑い泣き


静岡に戻って4日目は、じいじ、ばあばと一緒にホテルのランチバフェへ🍽️


何回か来たことがあるんだけど、とにかく品数豊富でどれも本当においしいんですラブ


ランチは初めてだったけど、ディナーと比べるとすごく安いのでかなり劣るのでは…と心配していましたが、そんなことはなかったです!天ぷらとお寿司の種類が少ないくらいしか違いがわからなかったビックリマーク


その場で握ってくれるお寿司🍣


ローストビーフ

柔らかくておいしかったから何回もおかわりしちゃったてへぺろ


釜で焼いたピザもすごくおいしかったよ🍕

モリモリ


息子もたくさん食べたよー♪

じいじとばあばの間に座りたがる息子


桜がちょうど満開でキレイだったけどこんな写真しかないあせる


ばあばと一緒に近所のスーパーへ

こっちで200円ぐらいするアンパンマンのペロペロキャンディーが33円と激安でビックリびっくり

ペロペロチョコと共に大量に購入しました♪


みんなも元気で良かったわんわんわんわんわんわんわんわん

母がしっかりお世話をしてくれているので安心です照れ


イチゴをもらう皆さんいちごいちごいちごいちご


ただ、久しぶりの犬たちとの触れ合いで、犬アレルギー持ちの私と息子に喘息の症状が出てしまいましたガーン


私は吸入器を持っているので大丈夫だったけど、息子がゼーゼービュービューして大変だったので、この日の夜に救急医療センターに行き吸入をしてもらったら治りましたビックリマーク

翌日に小児科に行き吸入器とお薬をもらったので、それからは症状は出なかったので良かったです照れ