日本へ一時帰国③ 2日目 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

一時帰国記の続きです音譜

2日目になりました晴れ


朝はパパが近くのコンビニで朝ごはんを買ってきてくれました♪

懐かしい大好きなコンビニごはんたちラブラブ

やっぱりおいしかった〜ラブ


食後はショッピングモールへ♪


ここに住んでいた時によく訪れていたモールは、久しぶりで懐かしいというより、つい先週も来たような不思議な感覚でした照れ


息子が1歳8ヶ月〜3歳4ヶ月まで通っていたドラキッズのドラえもんと一緒にパチリカメラ

大きくなったねラブラブ


トイザらスで念願のカーズのトミカを買ってもらいました♪


パズルも買ったよー♪


カーズのトミカは翌日にも買い足して、全部で10台+マックになりましたあせる

かわいいしクオリティーが高いビックリマーク


カーズグッズは他にも


ABCマートでマックィーンのスニーカーを発見!


8月からのキンダー用に購入♪

NIKEのスニーカーはその場で履き変えたよ!


BABYDOLLでは…

ロンTとソックスとバックパックを購入♪


あとはBREEZEで息子のお洋服を買いました!

BREEZEは他のモールでも寄ったので、3店舗でたくさんお洋服を買いましたラブラブ 


ここで初めて息子のお洋服を買った時はサイズ70だったのに、今は110になりました照れ


本屋さんでは…

ガイドブックやワークブック、絵本を買いました!

絵本をもっと買えば良かった…


31で休憩


ランチはよく行っていたびっくりドンキー


おいしかったラブラブ

それにしても何でも安く感じてしまう…

安くておいしいって最高だね爆笑


西松屋に寄ったり用事を済ませたりした後は、プリスクールで一緒だったお友達のお家へお邪魔しましたラブラブ

お友達はかわいくて優しいお姉さんになっていましたラブプリスクール帰りにいつも一緒に駐車場の端っこで遊んでいたのが懐かしい…


妹ちゃんにも初めて会えましたラブラブ


2人で仲良く遊んでいたので長居をしてしまいましたあせる息子、久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたい音譜本帰国して年長さんになったらまた同じクラスになれるといいなぁ…


夜はパパは飲み会へ生ビール

私と息子はホテルのルームサービスで豪華ディナーを頼むつもりでしたが、時差ボケで早く寝てしまい食べられませんでしたあせる