有り得ないでしょう!あんた父親だよね! | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

今日は大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

夜勤、行けるよ〜(笑)

体が昨日とは全然違います💦

あのダルさ、痛さには参りました/(;-_-)


こんな思いして感染したら?

なんなのよーって吠えちゃうわヾ(=д= ;)

それでもワクチンしてるからここまでの症状なんだろうな〜って

思うんでしょうね( ˊᵕˋ )💭

そう思わなきゃやってらんないわよね(➰〰➰)ノ

って、感染したらの妄想言



ワクチン翌日の睡眠   /  ワクチンした日の睡眠


ワクチン当日は夜勤明けだったんだけど
浅眠だったんだね……
睡眠時間が長くても快眠できていないね……
逆に寝すぎ?



コロナ感染で療養を受けた長男
生命保険、入院保険金60500円
父親の口座に振り込まれてしまい
その保険金を長男の口座に送金することになっていたのに……

父親(離婚した夫)からの振込はされていない

やっぱりね💦
LINEして聞いているけど返信はまだないらしいです💦

こんなことってあってはいけないと思うんだけどね!
先週末までに振り込むって言っていて実行ならず
一応は父親でしょ-( ̄ε ̄✨
ろくなもんじゃねえー!よ

離婚して正解
赤の他人ですから

でも子供たちは親を選べないからね!
切り離すことはそうは出来ないでしょう💦
親子ですからね!


Cocoaちゃん、どうしちゃったの❓
反抗期?


凶暴なんですけど……
次男君、教育し直さないとって言っていました

「に〜に〜が甘やかしてるから、メリハリ大事って言っといて」って
言われちゃいました!

正にその通りですよね!