頭痛、ダルい、腕、脇の下、節々が痛い、ちょい熱……またしてもワクチン副反応 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日の3回目のコロナワクチン 

あれれ、副反応ない?

腕もそんなに痛くないんじゃない?


ん……甘い!

夜10時が過ぎた頃から……痛くなってきたぞ!

ロキソニン飲んで寝ちゃえー😴


こんな時はCocoaちゃんは一緒に寝ません!




朝、起床時
ギャー!腕が痛い……腰も、背中も、
オマケにワクチンを打った脇の下からオッパイの外側が鈍く痛むんですわ
これは1回目、2回目はなかったのよ
腰、背中、指の関節も痛いし足には力が入らない……
ダルいんですわ(。•́︿

熱は微熱ですね
37、0度から37、5度をダラダラダラダラ

ロキソニン飲んだら楽に楽になりました
ん……明日の仕事は午後から……ヤバいんじゃない💦

シフト変更して夜勤に変えました✋
1回目、2回目よりは楽なので夜勤なら大丈夫☺
病気じゃないからね〜🍀
ワクチンの副反応だから酷くはならないでしょう💦

ゆっくりのんびりダラダラしています(*^^*)

Cocoaちゃんは
未来ママの後ろでハイポーズ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

次男に構ってもらいたくて
構えてるんですよ(➰〰➰)ノ
で、カミカミΣ(゚∀´(ω・` )ガブ
遊んでる感覚なんでしょうね💦
赤ちゃん返りでしょ(๑•̀Δ•́)

最近のCocoaちゃんは
噛みグセが復活しちゃって……
原因は長男の構い方なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ワシャワシャ弄って遊んでCocoaちゃんを
甘やかしてるんです
長男だけCocoaちゃん優先で構ってるんですよ

それがまた噛むようになってしまって……

お姫様から女王様になってきちゃって……

また、最初から躾ないと……

いまは「ダメッ」と「ハウス」がわかってきてるようで
怖い顔してビシッと言うとビビるようになりました

噛みつかないCocoaちゃんに戻れ〜
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

では、Cocoaちゃんと一緒に横になります(。´-д-)。o○Zzz
昼間だから一緒でいいよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎