父親として恥ずかしくないのかよ!夜の桜٭❀*朝の桜٭❀* | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

元夫のことで……ガッカリ("'._.)
長男への返送がまだの件
理由は単にお金が無い
父親(元夫)「支払いで引き落としされて今は金ないから
入ったら振込するよ」って返事がきたって

私は長男にいつになるか聞いておきなって言いました
その返答は現時点ではなし

60越えた男のそれも父親が60000円を息子に送金できないって
みっともないよね!
その60000円は保険会社からの支払い金なんだよ
使い込んでおいてちょっと待ったってなに‼️

私の予想通りよ!

できちゃった婚で再婚して相手に二人の女の子がいて
5人で生活してとりあえず社長していて金がないってなに💦

元夫は何も変わっていないわ!
私との結婚生活の時と同じよ!

長男に督促してちゃんと振込して貰いなって言っときました

ん…父親と長男…変なところは似ていてイヤになるわ!
(;´д`)トホホ…




夜の桜🌸
26日の夜勤明けの時は咲いていませんでした
昨夜28日の夜勤入りではこんなに咲いてビックリ〜🍀
たった2日半でこんなにいっぱいの桜🌸だよ〜(笑)


朝の桜🌸
夜勤明けでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)⬇⬇⬇



綺麗だね〜♡♡

嫌な気持ちが吹っ飛ぶわ〜って思いたいけど
イライラ( -'д-)y-~💭💭


ちょっと仮眠して
夕方じいちゃんの受診です

明日は休みで脳のMRI検査に大学病院へ行きます
その病院内に桜がいっぱいあるのよ〜
心が和むといいな〜🌸