元夫の言動、更に信じられない(ง˘ω˘)ว脳のMRIの検査結果(笑)お顔にヒモの痕が…満開の桜 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

更に有り得ない💦元夫は何も感じないのか?

親であることを忘れてる?

親だから子供に頼るの?

その頼り方は違うよね!



次男の養育費の変わりと称して

元夫に次男の携帯電話代をずーっと払わせている未来さん

元夫も養育費、慰謝料を支払っていない手前、了承済み


次男から「パパが今月携帯代ちょっと足りないから

1万円口座に振り込んで欲しいって言われたから振込したよ」って


次男の前で言っちゃったわ!


はぁー!何それ•́ω•̀)?

1万円貸したってことだよね!

いい歳した男が親が子供に貸してって言うって有り得ないでしょ💦

それをお前は聞いちゃったんだよね!

自分で判断して決めたんだからママは知らないよ

これからもお金が無い時は同じことを言ってくると思うよ!って


次男は反論できず黙っていました!


これだもん

長男にコロナ保険金支払いの6万円が振込出来ないわよね!


つーか!

本当に真面目に有り得ないよね!


あんたの家庭円満なの?

私が心配することはないけど

息子達にとばっちり来るのは本当に勘弁して欲しんだけど(➰〰➰)ノ




はい、今日は朝から脳のMRI検査に行ってきました🚗 ³₃


異常なし

脳も小さくなっていないから認知症もなし

脳梗塞の気配もなし


問題ないということで

次から検査しなくてもいいと思うけど〜って医師に言われたのですが

精神的に不安になっちゃうんですって返答したら

「全然不安になることないよ〜」って笑って言われちゃいました(笑)


医師は

「だったら2年に1回の検査にして次は3年に1回にして行こうか〜」って

2年後の予約を取るためにとりあえず来年診察を受けて

予定を組むことになりましたm(_ _)m


未来さん、心配症だからね〜(´°_°`)

そろそろ、卒業していかないとね💦



これ、分かる?⬇⬇⬇

寝返りをあまりしないから
Cocoaちゃんのおもちゃのヒモがお顔の下に…
痕がついてしまって…
直に見るとクッキリなんだよ( '-' )
医師の前で見られてるんじゃないか気になっちゃって…
恥ずかしかったわ(笑)

お顔周りの白髪も染めないとね…


満開の桜٭❀*
今日は風が強くなってきちゃって花びらがヒラヒラと散って…

鑑賞している時は無になれるね〜
何もかも忘れて現実逃避してずーっと見ていたいわ〜