情けない元夫!最低だわ!美容整形〜もうすぐ1年(笑) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は久々に一人ランチしました(^-^)

コロナ禍でお店で食事ってなかなかね…(。-_-。)




次男の養育費代わりの携帯料金代1万円を

次男が父親の口座に振り込んだ件

この話を長男にしました


 



1万円がないんだから6万円は無理よねって

ママのミスだわ!

口座の指定をするのを忘れちゃって大失敗よね!って

話しをしたら


長男が「実は、このコロナ保険金のLINEをするちょっと前に

パパから余裕があったら30万貸して欲しいって言われたんだよ」って


えーっ、マジ!って

情けない!って口から出てしまったわ!


なんて親よ!

離婚して子供たちの面倒もみず

一回り以上年下の女性とできちゃった婚して

その女性の連れ子二人の親にもなって好き勝手に生きて


挙句の果てにお金が無いからって息子達にお金を貸してほしいって

有り得ないよね!


生活苦?

私にはそんなこと関係ないわ!

自業自得よ!


しかし本当にどうしようもないよね…


長男…お金ある訳ないじゃん

本来は長男は父親(元夫)お金を借りたいって相談しようと考えていたはず…

貸してほしいって言われたら言えないよね!

で、母親の私が50万円貸した


つーか、資金繰りに困ってるなら事業、続かないでしょ😭

借りても返せないでしょ…

やめてまともな職業に就きなよ!


って、言っても聞く耳なし…

長男も自分で自分の首を締めているよね


全く父親(元夫)と同じよ!

 


未来母…

取り立てるけど返ってこない前提だから(➰〰➰)ノ

なんだかんだ100万位貸してるのよね!


なんでかな( ^_^ )???

長男は父親に本当に似てるよね!

教えたわけじゃないのに同じことやってるわ

ため息(*´・ω・`)=3




ちょうど1年前のブログです⬆⬆⬆

そうだ〜美容整形、動き出したのはこの頃だったな〜って

振り返って読んじゃった〜


そうだ〜花粉のピークが過ぎたらハイフしようっと(๑ت๑)♡

この頃、キス魔くんともエッチしてたね💕

今は…LINEも滅多し送ってないです


未来さん、余裕が全くないんだもん!

仕事、家族、Cocoaちゃんに追われちゃってるし

健康面も不安ありありだし…


会いたい♡けど

会いたいってLINEできない自分がいるのよね!


未来さんの人生ってハチャメチャだね!

落ち着くことが出来ないでこのままいっちゃうのかな…


お仕事は頑張る(ง •̀_•́)ง