脳検査異常なし//モニターで美容整形予約(金額詳細画像あり)〜お顔のたるみ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(顔文字前が最新です)

脳の造影剤CT検査の結果は異常なしでした



もう発症、3回の手術から21年
鮮明に思い出してしまう出来事でして……

時々、フラッシュバックしてパニック症状が出てしまう

安定剤は常備薬


だから暇は嫌い……忙しいと思い出す暇がなく

身体も疲れるから直ぐに寝れるし(秒殺)


まあ、身体は酷使……だけどね!



で、お顔の美容整形のレーザーを

人口の骨の部位に当てていいのか?

良いとは言われているんですが

美容整形の医師はそこはやめておきましょうって


ん……どっちなの?


再確認をしました

OKでした〜(笑)


けど、美容整形の医師はやらないでしょうね!

万が一何かがあったらクレームってなるからね……







病院の桜🌸散ってる〜葉桜になっていく……❀.*・゚✿゜:。*


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



何年ぶりだろう?
銀だこ〜美味しかった〜👌😋

昨日は夜勤明けで寝ずに湘南美容クリニックへ
カウンセリングを受けに行きました
これで3回目のカウンセリングです

4月中に目の下の脂肪除去
その周辺の凹み部分、ゴルゴライン、ほうれい線、口角に
鼠径部から脂肪吸引して注入

医師は未来さんには糸リフトは勧めませんでした
ハイフでいいのではって
今は目の下が最優先でって

おいおい、ヤバイってことよね!

で、カウンセリングの後にスタッフと話をした時に
ほうれい線と口角について
脂肪吸引するなら一緒にやった方がいいんじゃない?って
聞いてみたら、料金的にも痛みにも1回で施術した方が
負担は少ないってことで医師に確認しに行って
OKとのことで当初の目の下のたるみだけではなく
ゴルゴライン、ほうれい線、口角もやっちゃう予定で予約しました

モニター料金だと25万円くらい安くなるんですよ
これは大きいですよ〜
施術前と後の写真オープンになるけど
全然OK〜(笑)


だけど……ちょっと不安だわ……
もし今よりおかしくなっちゃったらどうしよう?
医師は今より悪くならない、10歳は若返るって言うんだけど……
本当かね?

まじに失敗しないで〜って思うよね……(´×ω×`)

キス魔君にカウンセリングの内容を話すと
「いよいよだね」だってさ〜


クリニックにもう1回電話で質問してみようかな?

今より悪くならないどうか?って

勢いで予約しちゃったけど
術後、後悔するようになったら嫌だもんね
死ぬまでストレス抱えるのは御免だもんね!


さて、今日はこれから脳検査の結果を聞きに大学病院に行きます
なんか病院三昧だね!