長男は父親そっくり借金王だわ!回収できないよ!楽天ルーム | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

あっ、☃︎.'.°☽

今夜は夜勤で移動中に雨からミゾレに.☃︎.'.°☽

寒いぞ😷


今日はお昼寝前にネイルチェンジしました
明日、投稿しますね

ちょっと……カラーがしっくりいかなかったかな……

 


長男の都民共済のコロナ入院給付金
父親(離婚した元夫)の口座に入金されてしまい……
長男にLINEさせた結果
今週中に長男の口座に振込するとのことです

とりあえず、親でしたね

で、今回の50万円貸付以前に
長男に貸している分の回収をしようと思っていたのですが
今回は回収せず長男の運営資金に充当しなさいって

50万円の使い道は借金返済ではなく
会社の運営資金、上手くいっていないのか?
どんぶり計算が資金繰りに影響しているのか?

要するに経営者に向いていないんですよ!
父親ソックリ!



で、楽天ルームより経由購入ありました(笑)
嬉しいです(*^^*)