セルフジェルネイルチェンジとトリミング♡♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

夜勤明けで2時間寝てCocoaちゃんをトリミングに
預けている間に今、ディーラーさんでノーマルタイヤに交換
あと、ガソリンスタンドで水洗い手洗い洗車後ですが
ここんとこ雨で汚くなってるので予約通り泡洗車してもらっています

その隙にブログ投稿です(*^^*)


昨日夜勤前にチャチャチャってネイルチェンジしました(*^^*)


今回は最初に右手からトライ~
いつもは利き腕で塗るから左手でそこそこ丁寧に出来るんですが
右手を塗る時に疲れも出て来て利き腕じゃないし
非常に雑になってしまうので
ちょいっといつもとは順序を変えてみました

ん……その右手です
まあまあ丁寧な仕上がりだけど
ちょっと物足りないぞ!
 
で、左手はマットのグリーンを多くしてみたよ…
ん……どうかな(~ω~)?

ん……どっちもどっちじゃない💦

まあ、良いやね(笑)


さて、Cocoaちゃん
今回はどうかな~?
指名して専属のトリマーさん
いつも通りに~ってお願いしたよ(笑)
1つ要望してきたよ✋(´ᴖωᴖ`)

前足の先っぽが白い毛なので
そこを左右バランスよくソックス🧦履いているように
ポイントとしてアピールして欲しい~ってฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

以前の写真です⬆⬆⬆
このアンヨのバランスが今回はどうなるかな~?