お断りされた?婚活レポ…子供が欲しいから結婚は難しい | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメ限定投稿済みです)

ワンピースという言葉に引き寄せられて

ちょっと前に雑誌を買ったけど…
未来さんの好みのワンピーススタイルではなかった…(^_^;)

だけど、このバックは
ちょこっとその辺りにコンビニやお使いの時に使える~👌
ただし、肩からは…NGです。
基本、リュックやショルダータイプは苦手なんですわ…(^_^;)




では本題です。

礼儀知らず?残念な人…恋活=婚活レポ 
https://ameblo.jp/my-future-11/entry-12537836089.html

この⬆⬆⬆記事の返事がありました⬇⬇⬇

可能性がないなら潔く引くとメッセージした未来さんでしたが…
やっぱり、考えさせてしまったようです。


最後の文言
ドライブ行きたかった~残念です。

と送ったらオーナーシェフは
ドライブ行きたかった。ご飯も食べたかったし
お酒も飲みたかったって

夜中のメッセージ
どう返事しようか悩んでしまい眠れなくなってしまった。

子供が産めない
これが結婚は出来ない理由の1つと言うことですよね。
言葉に出さずとも伝わってきます。

15歳下の事業主彼と同じですわ。
オーナーシェフは10歳下です…
深く入ると事業主彼と同じになってしまいそう…
わざわざ深みにはまるようなことはしちゃダメよね!

初婚となると厳しいですよね。
バツありでお子さんがいると違う展開もあるけど
難しいよね汗汗汗


返事を考えていたら眠れなくなってしまい
朝になったわ…

曖昧でモヤモヤしていたのがスッキリ出来たことと
出会ったことは何かの縁、迷惑でなかったら誘って下さいね
と返信しました。

オーナーシェフは
もちろん、お誘いして良いなら誘うって

まあ、無難な返事ですよね!

なんか思ったより
真面目な方のような気がするんですけど…

未来さんの欲目?⬆⬆⬇

昼間に返事が来たのは初めてだからそう思うのかな?
口だけ体裁良くなのかな!

で、夕べはラインはなかったですからね。

とにかく今は終わったと言うことで
流れに任せることにします。

どんな流れになるのでしょうねあせるDASH!

ん…流れに乗る前に転覆してるじゃんってか~(笑)