次男のバカ!ママがやるよ!失敗したわ! | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

保護フィルムとタブレットケースをネットで購入

昨日は完全オフで家でのんびりしながら
日頃出来ないことをサクサク🙋

次男に強化フィルムを貼ってとお願いしていたんですが
仕事が休みの時ねと言われ続け…堪忍袋の緒が切れ
未来さんが自分でやったら失敗したわ!

右端上下が貼れなくて…
次男曰く、油っぽい手だったんじゃない?って
パサパサの手だから大丈夫なはずなんだけど顔を弄ったかも…
クリームたっぷり塗布してるから…
原因は手についたクリームかもね!

なので被害が拡大しないように最初についていた固定テープで
補強して仕方ないけこれで良しとしました。

この状態を次男がやったら
未来さんは思いっきりブーイング👎してると思いますわ(笑)


でね(笑)
この広告に興味が~(๑'ᴗ'๑)
ブックマークに保存しておきました🙆

でもね~アンチエイジング化粧品
効果ありで定着してきたんですよ。
またの機会に投稿致します😊😊😊


未来さんにしては珍しい~
ケースが柄模様って初めてよチョキ
今までは単色ブラック、ブルー、ピンク

バラ模様なんだけどバラに見える?🌹


で、機種変前のタブレットの下取りが
10000ポイントなんだって〰

下取りに出しちゃお~っと(笑)