礼儀知らず?残念な人…恋活=婚活レポ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

さて、恋活=婚活モードに切り替えないとね

恋活レポ

クリエイティブさんはあの未来さんの真剣にパートナーは必要との
メッセージに返信ないですから終わりですね。


で、ちょっと気になる遊び人のオーナーシェフさんは
何気にのらりくらり…
お仕事が終わったときにラインを見て回返信してくる
ラインが気にならないのか?
未来さんのことが気にならないのか?
皆に同じころ対応なのか?

知らね~わ

でね、ラインして分かってきたのが実はお金持ちみたい
だから不自由なく仕事して多趣味で楽しんでる。
彼女より遊びが好きなんですね。
だもん、40半ばで独身
容姿が悪いわけではないのに独身
持ち家あり、オーナー家主で2軒貸してる
車3台持っている、自営

これでお嫁さんはいない
まあ、よくあるパターンですよね。

何がいけないのか?
そこは分からないけどなにかしら原因はあるのよね。

まずラインしていても夜中に2通くらいで既読もつかず
次に日の夜中までスルー

これじゃ進展しないよね。
褒めるでもないし何かを聞いてくるわけでもないし
もちろんデートに誘ってくるでもない

のらりに付き合っていられないよね!
そんな余裕ございませんわ!


土曜日なった0時過過ぎにゴルフで
楽しかったという話から⬇



土曜日の朝7時頃⬆
 


日曜日になった0時過ぎ⬇


既読になったのは本日の0時過ぎでした
いつもなら返信があるのにないです。

考えさせてしまったかな?

面倒な女だなって思っているんでしょうね。

でもさ、終わりにするなら挨拶ってするよね
今ってしないの?
ありがとうございましたって言わないの?

どうして出来ないんでしょうね!

最近は多いよね~!
未来さんが拘りすぎるのかしら?

ん…残念な人達だと思うわ!

とりあえず、今日返事を待ってなかったら
明日、未来さんはご挨拶を差し上げるつもりです👽