③外出デートでクレーム…浅草デート…最終章 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメ限定投稿済みです)

他愛ない会話
メイクの話で苦情(笑)

大好きな口紅の色


盛る量で色の感じも変わるし
グロスの色でも変わるよね~
その変化がメイクって楽しくなり
気分も上がるんですよねアップ

この口紅の色が濃いからキスするのに抵抗があるってあせる
口紅を食べているようで油っぽい味がするようで不味いって
味ってする?心の声

sekkusu後、メイクを直そうとすると
直さないでいいよ』って言うんですよ
ゲー(ToT)/~~~
ダメダメ!ボロボロ!
事業主彼は『全然OKでしょ』って

おまけに『化粧で嫌いにならないから大丈夫だよ』って

アチャー
心の中を読まれてしまった(笑)


事業主彼は本当にスッピン派(・・;)
厚塗りより薄化粧が好きなんですね。
しないならしないでスッピンが良いんですって。


それは無理っす!
スッピンで出歩く行為は未来さんの場合
「公害」になってしまいます。

未来さんは濃いのが好きですわ
おばさんの証拠ですよね…
隠すために濃くなってしまい逆に
おばさん度アップ(・・;)

事業主彼曰く、濃い方が「公害」だってさ(笑)
基本的に事業主彼は派手なのが嫌だって!
理由は『目立つ』からだって〰



こんな感じを派手と言われると
お出かけデートの楽しみが減るよね!



地元で突発でのお誘い
メイクする時間がなくて超薄化粧
これは仕方なく出向するけど
気分は良くないのよ…

でも、事業主彼はその薄化粧が好きなんだって

私は前を見て歩けないです!
猫背で下向いて歩いてますよ(>_<)ゞ

とりあえず付き合い当初に
厚化粧は苦手って言われているので
事業主彼と会うときは未来さんなりに
薄めにしてるんですけど…
どうも外出デートのときは気合い入ってしまいます。

交渉してお許しを頂きましたよ(笑)

たまにのお出かけイベントデートの時は
好きなようにしていいって💕

やった~❤

バッチリメイク出きるぞ~チョキ

メイクは女性の楽しみの1つだもんね(笑)

化けるぞ~(#^_^#)♪(´ε` )