②浅草デート後…そのホテルは? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメ限定投稿済みです)

15歳年下事業主彼ってだいたい2週間のスパンだよね…
会いたくなる=エッチしたくなる

まだまだ若いですねアップ

このお空…未来さんの心の中みたい…


浅草辺りのホテルは…

ラブホテルなのか?
ビジネスホテルなのか?

どっちよ?

元は単身のビジネスホテルなんでしょうね。
だって部屋の造りがラブリーじゃないもんあせる
要するに両党使いって感じですね(笑)

未来さんたちにはあまり関係ないです。
sekkusuはsekkusでムード的な演出は
S M 仕様以外はどうでもいいです(笑)


復活してから特になんだけど…
キスマーク💋が毎回ですよねラブラブ



まあ、そのマーキングに何気に満足している未来さんチョキ

で、『浮気すんなよ』って
おいおい、幸せになって欲しいって言っといて
その言葉はないでしょ!

浮気防止の為のキスマーク💋


それに今回は『こんなちょっとの毛いらいでしょ』って言って
剃られてしまったのよ😥

未来さんが押しに負けてOK('-^*)okしちゃったんだけどね。

それはそれは真剣な顔して剃ってましたよ(笑)
いつも思うんだけど~

面白いんだわ(≧∇≦)b


VIO処理済みでお山にチョコンとだけのオケケ(*^-^*)

全くツルツルは未来さん的にはイヤ~(笑)
温泉でツルツルはちょっと抵抗あるので
少しだけ残したんですよ。

まあ、ここんとこ忙しくて
スパや温泉に行けていないから良いけど…

でもさ!
これも浮気防止の為?


ん…復活するたびに好きという気持ちが深くなっていく
この関係って結構、辛いのよね・゜゜(p>д<q)゜゜・

婚活に集中したくても出来ない

事業主彼を忘れる事が出きる相手を見つけるために
恋活=婚活しているみたいな!

もちろん、支え合える生涯のパートナーが必要だと
思っているんですけどね…

分かっていても何も変わっていないですよね^_^;

ため息(;-_-)=3
未来さん切り替えろ〰