①デート❤浅草寺❤エヘヘ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

突っ走る突発💘事業主彼

思った通り今回も的中🎯

会いたいとなると事業主彼は頑張ってしまうんです(笑)
前日の電話でもしかしたら➰って思っていたら
やっぱし(笑)

でも、事業主彼は仕事中なんだよね~
待ち合わせ場所は『浅草寺』


いたいた➰(笑)
やっぱりオヤジ体系になってきているぞ😅
お腹がぽこっと出てるのが分かる!
ヤバいでしょ!

とりあえず今日は黙っておこう(笑)

笑顔でこんにちは😆
手を繋ぎ散策して参拝

それはそれは外国人の多いこと(笑)

次はランチ😋
未来さんは『まるごと にっぽん』をリクエストしました。


『ネギトロしらす丼』です。
美味しかったよ~🙆


散策とお土産と必ず食べる抹茶アイス(笑)




すみません😅
食べてる最中に『あっ、写真』って思ってパシャ📷
とろける食感がなんとも言えないのよね😋

朝になったらなかったぞ~(笑)
次男に食べられてたわ😰

ん…仕事中って落ち着かないね。
電話がかかってきてあーだのこーだのって

相手さんは来て欲しい
事業主彼は行きたくない!

仕事しろよ~😲😲😲

未来さんと会っていなかったら見積もりに行ってるんだろうに…

こらこらだよね…(°°;)

ここが個人事業主

自由だわね!
大丈夫なのか心配しちゃうよね😓

結局、日程は調整すると言うことになり
仕事せず未来さんと一緒にいることになりました💕

会ってしまうとブレーキがかからなくなってしまう事業主彼ですわ😳😳😳

続きます