祈り。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

東北を中心とした昨日の大きな地震。

ショキングな津波の映像をリアルタイムに見ながら、

大自然の容赦ない無慈悲な力の前に人間の存在のはかなさを改めて思いました。


仙台に住んでいた身として、被害にあわれた方を思うと胸が痛みます。

そして亡くなられた方、本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。



ボクはあえていつものように食べ物とお酒の記事を書くことで、

被害にあわれた方々を少しでも勇気づけられるかと思いましたが、

やはり思いとどまることにしました。


もう一度、自分にできることを考えています。。



P.S.横浜の実家の家族は無事でした。

  ご心配いただいた方、ありがとうございました。