送別の品々―心より御礼です! | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

photo:01


ありがたいことに、お世話になった方々に連日送別会を開いて

いただいております。


先日の、酒場と世界に羽ばたく日本ブランドの本たちに 続き、

モレスキンのノート、ネクタイ、パーカーのボールペン。


こんなにステキな品々をいただいてしまうと本当に恐縮です。

ボクはその分をみなさんに与えてこれたのでしょうか。


もったいない気持ちがいっぱいですが、

ありがたくありがたく、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。



ちなみにいただきものにもその人のキャラクターが出るとすれば、

これだけ見るとほらほら、ボクってすごいビジネスマンみたいでしょ(笑)


飲んでばっかりじゃないんですよ(笑)



iPhoneからの投稿