じゃがりこカルボナーラ味 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


酒リーマンのフードライフat京都-100409_1658~01.jpg

愛してやまない「じゃがりこ」シリーズから限定でカルボナーラ味が出ました!
これがまたまさにカルボナーラのあのクリーミーな味わい!!

チューハイとの相性は恐ろしい程です!!
どちらも「止められない止まらない」中毒性をもった(笑)魔力が魅力。


実はもうかなり前からコレにハマってて今日のこちらはもう5ケ目くらい。
やっとこさブログにアップできました!!

「じゃがりこ」のファンサイト「じゃがり校」から発売された商品だそうです。
実はボクもこの「じゃがり校」見事合格して4月から「じゃがり校」の4期生になったんです!

えっへん!!熱い熱い論文が功を奏したのでしょう。
ボクらしくドライチューハイとの相性の良さから美味しさをアピールしていきます!


今日は諸事情あってお休みをいただいていた酒リーマン。
いつもの土日のように夕方から子供たちのおやつと一緒に喫酒です。

焼き立てのウィンナーとじゃがりこカルボナーラ味。
これはやっぱりビールもいいけどチューハイでしょうよ。

乾杯~っ!!