セブンイレブンの新福ヤキメシ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!



酒リーマンのフードライフat京都-100322_2041~01.jpg 酒リーマンのフードライフat京都-100322_2046~01.jpg


先日とあるブログ仲間から教えてもらったこちらのヤキメシ。

やっぱり京都で食べ物に関わっている一人としては(笑)トライしないと。


家族での遠出の帰り道が大渋滞で遅くなり、あまりの疲れで寝てしまった家族たち。
ドライバーとして頑張ったボクはやっぱり一人乾杯したいもの。

セブンイレブンでゲットしてきました。これでドライチューハイをグビっとね!


おーーっ、これはこれで~!!!いいじゃないいいじゃない。
ボクは新福菜館さんは実はラーメンよりもヤキメシの方が好きだったりして。

この濃い目の味付けはご飯だというのに、いやぁ、飲める飲める~(笑)
軽く350mlが2本空いてしまいましたよ。


やっぱり中華系とドライチューハイの相性はバツグンですね。
ビールのようにプリン体もないので身体にもいいし、お腹も膨れないのでたくさん飲める!

あれ!?たくさん飲めるのって身体にいいの!?それって・・・


***********************************************************************
新福菜館京都たかばし本店監修ヤキメシ