本日、東京出張です。 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

酒リーマンのフードライフat京都-100115_1003~01.jpg

久しぶりに東京出張の酒リーマン@新幹線です。
米原あたりの雪景色がウソのように名古屋を越えてから晴れました。
新幹線からの富士山はもうひとつ。。

携帯を新しくして激しく使い込むようになってからは
もっぱらボクはN700系の窓際席。電源確保です。

そして今日初めて新幹線の無線LANを使おうとWi-Hi登録したところ
なんと申請日の翌日の午後からしか使えないとのこと。ガックリ。

こんなことならやっぱりiPhoneに乗り換えるべきだったか。
アメブロ用のアプリもリリースされたみたいだし。

さてみなさん、昨日の「カオロウ館」さんの記事はご覧いただきましたか?
続きの後半戦の記事は今日の17:30にアップ予定です。楽しみにお待ちください。
ウワサの「ラムカレー」も登場しますよ~♪

ではではブログタイム終了。
またしても読書と瞑想の世界にもどります。


今日は東京の仕事を終えたらそのまま大阪に入って研修のチームと夜のミーティング。
激しい週末になりそうです。

時間があればまた帰りの新幹線でお会いしましょう。
それではみなさんにステキなフライデーを!