烏丸蛸薬師・アミーゴ | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


残念ながら閉店されました。
****************************************************************

きちゃった・・・独身男性の部屋、「ピンポーン」の後の怖~い女性の一言(笑)

さてそんな話はおいといて、またしてもアミーゴさん、来ちゃいました。
アミーゴさん、好きなんですよね。だって信じられないくらいに安いですから。


酒リーマンのフードライフat京都-エビス


わけあって極貧生活でしたが、それでもお酒は止められない。

そんな日にはチャージなしでエビスビールが400円で飲めるアミーゴさん、最高です!



酒リーマンのフードライフat京都-アリオリ


おつまみはやっぱりポテサラ(笑)スペインのパタタスアリオリ。

これにんにくが効いてて大好物。


それにしたってこのパタタスアリオリが300円でエビス2杯で800円。

京都のオフィス街・四条烏丸でこれはかなりの檄安バルです。


普通なら「1000円札2枚握ってどこ行こう」というところが、

ここはなんと「1000円札1枚だけでアミーゴ、アミーゴ!!」ってなもんです(笑)

正確には1100円ですけど。


というわけで、アミーゴさんいつもありがとうございます。
もうすぐハンコも5コになりますんで、1杯サービスいただけちゃう~!うれしー♪

ごちそうさまでしたー!!

*******************************************************************

スペインバル アミーゴ 「AMIGO」

京都市中京区蛸薬師通烏丸東入一蓮社町304 SYSYSビル1F
075-334-6006

http://r.gnavi.co.jp/c687600/