四条高倉・金の翼 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

ひさびさに韓国系を食べよう!!

というランチテーマの下、行ってきたのは「金の翼」さん!


前回はもう懐かしい去年度のこと★★★

後輩の子とN先輩と行ってきたのでした。



今日は新しい後輩を連れて再び訪れるなんて・・・。

ってか、タダのランチですから、そんなに思い込むことなく気楽ね。


ビビンバセット

今日は贅沢ユッケ石焼きビビンバのセット!!

久々に外食ランチでしたので、ちょこーっと贅沢してしましたー!!


なにが贅沢かって?それはこのユッケ!!

ビビンバにユッケなんてー!!

確かに贅沢じゃないの!

こんなビジュアルで迫ってくれば、否がおうにも盛り上がりますって!


贅沢ビビンバ

例によって、この贅沢なまでの具材をエッチラ、オッチラかき混ぜて。。

ほどよい食材のモザイクのところを口に含めれば・・・アァ~(*v.v)。


うまいぜぃ~!!

いいねー、こうでなくっちゃね、ランチは!!




ただ一つ。酒リーマンの失敗は・・・


そうユッケを熱々の石鍋の中でまぜまぜしちゃったこと!!

これじゃ、せっかくのユッケがただのお肉じゃんー!!!


最初に教えてよぉ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




金の翼

こちらは京風創作料理ということ。


こんだけ韓国感ではありますが、そこはやっぱり京風!?

はんなりと、優しく考えられた味付けなのです。


ごちそうさま~!!


***********************************************************

京町家創作料理 金の翼(エルドール)

京都市中京区四条高倉上ル

075-256-0015

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000060227.html