京阪三条・ピッグ%ホイッスル | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

いつだっけかのザ・2次会。


なんだかんだで10数名になってしまったボクたちは
元気があればカラオケへレッツゴー!ですが、そうもいかず。


―そんな時はパブがあるじゃない―

と、だれかが言ったかどうかは知りませんが、お店はここに決まりました。


ボクの一人読書のアジトです。

「ピッグ&ホイッスル」さん

前回のハードボイルドバージョン もよろしく。



バーボンソーダ

今夜はこちら。

バ-ボンソーダをいただきました。エンシェントエイジというヤツ。


一次会の焼酎にすっかりやられてるんでね。

もうお腹もいっぱいだし、お店もピッグならこういう方がいいじゃない?


いつもなら絶対にドラフトギネス ですがね!


チーズ

アテはこんなのを。



ナチョス

ナチョスもあるよ。



ナチョス

これはチーズのかかった肉ありのナチョス?


いつもオーダー権者は下っ端の酒リーマンだったのですが、

この4月から後輩が入ってきて、ついにその座を奪われることに・・・。


ちゃんと頼んだものは先輩に教えなさいよ!

慣れない後輩と、そんな状況に慣れない先輩です(笑)



相変わらず外人の方々も多く、ケルトミュージックは陽気に。

TVのスクリーンでは海外のサッカー。


この雑踏感が好きなんだな。



さぁ、そろそろ帰りましょう。

いつもなら残業真っ最中だけど、珍しくこんな時間に帰れるね(笑)


キヨスクでチューハイ買うの忘れないでよ!

では今宵もお酒とともに・・・。


おやすみなさい~♪



・・・。


えっ!?ラーメン!?

マ、マジっすか~(汗) 次回へ続く・・・。

**********************************************************

パブ ピッグ&ホイッスル 

京都市東山区三条大橋東入る大橋町115 尚美ビル2F

075-761-6022

http://www.g-gyao.jp/s/0002142114/top/