近江富士花緑公園 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

春を感じたくて、お花見に行ってきましたー!


京都とは違って、滋賀県はまだまだのようですね。

ほとんどがつぼみがち・・・。

まだちょっと・・・

やっと探して、まだこれくらいです。




アイス
それでもピンクの桜アイスをいただけば、なんだか春気分♪

奥に見えるのは残念ながら梅です。


味の方は案の定、桜餅味でしたー。

ズブロッカの草の香りにも似てますよね、桜餅って。



酒リーマンのお花見といえば、もちろん、

花より団子、団子よりお酒!


しかし今日もドライバーのため、お酒にはありつけず・・・。

我慢して初めて桜を見るベビちゃんの写真係に励むのでした。

初桜

ひさびさで酒リーマンに登場のベビちゃんです。

人生初の桜に興味津々。