西木屋町・HATI HATI | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日は3回目となる木屋町のインドネシアレストランHATI HATIさんで

会社のイベントがありました!!


年に一回の総勢100名を越える夏の一大イベントです。

構想3ケ月、準備1ケ月で、やっと今日を迎えることができました。

HATI HATI

そう、酒リーマンはイベント大好きのイベンターなんです。

いつもはバンドコーナーのギターで出演してましたが、今年は別企画。


出演者の素晴らしいパフォーマンスのおかげで

例年になく、とんでもなく盛り上がりましたよ~!!


いやぁ、楽しかったー!!!

主催者自らが、自分で楽しかったですもん。


イベントとしては大成功でした!

打ち上げのお酒もウマかったなー!!

この1杯のためにやってるようなもんです!!



おぉーっと、そういうワケで

とても料理の写真をとっている時間もなかったので、

前回の記事をどうぞ!!


HATI HATIのおいしいところ!

ここのミーゴレンとナシゴレンは絶品ですよん!!




******************************************************

INDONESIA DINING&BAR HATI HATI(ハティ ハティ)

中京区西木屋町蛸薬師上ル 京都観光ビルB1F

075-212-2228

http://www.gurupita.com/clients/0002136523/detail