四条烏丸・HUB | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日は、HUBです。四条烏丸にできたCOCONのB1ですね。

彼女と一緒に行ってきました。


なんか「パブしたい」気分って突然くるの、ありません?

時間が早めだったのもありますが、

ビール系で、ちょっと身体に悪そうな油モノ・スナックものを

食べたくなるという気持ち・・・。



アイリッシュ・パブなら、サイコーだけど、ハードロックカフェでも

全然オッケーってな時に、便利なんですよね「HUB」。


ここはパープルサンガの試合を中継したりでも有名ですね。



さてさてやっぱりドラフトギネスの魅力には勝てません。

1パイント¥900ですが、いただいちゃいました。

だって日曜日ですもーん!

シーザーサラダ

最初のおつまみはシーザーサラダ!


メニューが全体に価格が高い気がしますが、

今日は目をつぶって、許しましょう(笑)



フィッシュ&チップス

そしてフィッシュ&チップスです!!

英字新聞風のシートがいかにもです・・・。


っく~、やっぱF&Cとギネスの相性はたまらないぜ!!

油とビール相性って日本人に刷り込まれちゃったかな?


よっしゃ、もう1店行っちゃうか!と、ついつい、

錦小路のフィールドとかにも行きたくなってしまうのをこらえます・・・。


ピザ

しかし、たまらず、もう一品!サーモンとポテトのピザ~!!

二人分としては充分すぎる量で、お腹いっぱい!


でも、ちょっと金銭的な不安が頭をよぎり(笑)

ギネスは断念して一番搾りに変更しました・・・。


このあたりがサラリーマンのセコさか・・・。


でも満喫です。今日はこれでごちそうさま。。

でも、やっぱり途中のコンビニで缶チューハイを買ってしまう

酒リーマンでした。


もう固形物は食べないからいいよね?・・・・ねっ?


*****************************************************
Pub HUB
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON烏丸 B1

075-353-4858

http://www.pub-hub.com/tempo/karasuma.html