大丸・大北海道市の海鮮弁当 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

今日はみなさんのブログで教えてもらった大丸の大北海道市が最終日ということもあって、人ごみをかき分けて乗り込んできました。

さすが最終日はどこもかしこも安売りモードですね。


イートインできる食堂で食べたかったのですが、早々会社を抜け出したこともあって、今日はお弁当でがまんです。

しかも財政が厳しいので、1000円くらいで探すとこんなもんでした。

海鮮弁当  三色弁当

左はボクの海鮮丼、右は後輩の三色丼。

二つとも会社のデスクの上で撮影しました。


ちょっと小さめですけど、味の方はバッチリ!

ウニこそ食べられなかったものの、遠く京都で北海道の海の幸、しっかりいただきました。

満足満足。。


でも、もっと早く気づいていれば、休みの日とかにもいけたのに・・・・とちょっと後悔です。


その分、今夜ははじけるぞぉ~!!


**************************************************************

澤崎水産 海鮮食堂

http://www.kanesen.com/hedmenu/tenpoannai/infor.html