Raphawomen's100 in 伊豆♪ & 競輪学校面会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

 
お待たせ致しました!
 
 
 
 
 
やっとRaphawomen's100の記事ですニコ
 
 
 
 
{9D1E7A60-91B8-483C-8046-6B095F6B568B}
 
 
 
あづと繭はアバントもお揃いでしたがなんとSKもお揃い(笑)
 
 
 
 
 
 
お互いカーボンディープはパンクすると困るのでアルミで走ります。
 
 
 
 
 
 
 
あづの本気使用はこちら。

 

 

{5678E3CC-5D45-4A73-9FCA-A96069F16496}

 

 
 
 
めちゃくちゃカッコイイne
 
 
 
 
 
集合場所の千本浜公園にいくとあっちゃんは居るがアキちゃんが居ねぇ。
 
 
 
 
 
 
LINEすると違う公園に居たそうでw
 
{11A81057-265F-4B22-A467-F5275D741C16}
 
 
 
慌てて登場(笑)
 
 
 
 
 
あきちゃんには先々週の富士イチの件で頭が上がらないので全然無問題!
 
 
 
 
ってもともと遅刻くらい無問題ですがw
 
 
 
 
 
予報にはなかったいきなりの雨でサングラスビッショリ、視界悪いです。
 
{F900DBDC-82A8-4987-83A6-CF8A22A16F63}
 
 
 
それでも狩野川沿いに入ったら上がってくれ、猛暑を心配しましたが曇り空で走りやすい!
 
 
 
{9A8BDDDC-096F-461C-9D44-E0801B3D0044}
 
 
狩野川沿いやら裏道はジモティあっちゃんに案内してもらい、
 
{1A643541-FF7F-4486-8C60-69A566DE009E}
 
 
 
修善寺すぎてからのアップダウンは何気に脚削られる~
 
 
 
 
 
で、40キロほど走った最初のエイドステーションは、、、
 
{17DD6807-D0B9-4BB5-86DE-CD0E448BD26C}
 
 
 
お決まりの東府屋BAKERY
 
 
 
 
 
たくさんのパンは種類が多くて迷っちゃうお願い
 
 
{796DD65D-A2FE-4B14-A25D-D9EABF59D850}

 
 
 
ただ、この次の補給所は50キロ弱先なので、今食べる用と、背中に入れる用で2個は買っておきましょうねグッ
 
{9EF63A4A-FC18-4087-9BA3-EA539746901F}
 
 
 
私はベーコンポテトパン320円クリームパン220円にしました。
 
 
 
 
 
 
ベーコンポテトパンは重いかと思いきや中身のポテトがあっさりで。
 
 
 
 
 
 
パンとのバランスとベーコンの旨みで瞬殺で食べきってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ご自身も自転車に興味があるというスタッフさんが写真を撮ってくださったカメラ
 
 
 
{BC73327A-E2C9-4AEA-BCDA-C3EA39799BE2}
 
 
 
その後は東府屋の奥の上りをぐるっと回って再び国道136。
 
 
 
 
 
したらば本日のメインディッシュ、国士峠です。
 
 
 
{E35B2CBD-9553-4FE1-80A6-982CE8FE9009}
 
 
若手の2人には先に行ってもらい、繭はあっちゃんと大人の会話しながらゆっくり登坂←
 
 
 
 
 
たまにしか会えないけど、何やかんやで三年目の仲。色んな事を話せるようになりましたキラキラ
 
 
 
{9D06972F-D9E2-4BF7-9458-F6A647A4E0E1}
 
 
 
国士峠は記憶でいくと2キロちょいのイメージでしたが 3.5キロくらいあって結構長かったDASH!
 
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
からはお決まりのわさび棚。
 
{8D67E709-A3F1-4977-98BB-AB5EB3B41A0B}
 
 
 
日本一の風景は見ていかなくっちゃ!
 
 
 
 
 
と、ここで、あっちゃんの自転車にまたなんかくっついている目
 
 
 
{6021F9A7-70DF-45E6-834D-08C691A170FC}

 
 
 
てゆーか、電動デュラじゃん!!





このガーミンの下の機械、ギアの位置も教えてくれて、間違わないようにも教えてくれるんだとか!女子にはいいね!
 

 
 
 
優しい旦那様がコンポごと載せ替えてくれたらしいハートハート
 
 
 
 
 
ご馳走様ですラブ
 
 
 
 
 
あとは修善寺まで下り貴重。
 
 
 
{5E4E89ED-3CA9-4979-803A-0EB1AAB73CCE}
 

横断歩道の横にいるこの子が怖かったw
 
 
 
 
 
思いの外時間が押していて、水戸坂はパスしてチェレステカフェへ。
 
 
{111EF19C-1F41-45EC-97C8-6042A7539360}
 
 
 
 
ケント君久しぶり~!って二ヶ月ぶりくらいか(笑)
 
{4876C4A3-4034-4321-8FF6-CF0E83176D08}
 
 
 
あっちゃんオススメのカレー 800円をチョイス。
 
 
{1BADB54C-5B9E-4199-AC01-FFE4A20EB917}
 
 
スパイシーでなのに甘みがあってペロッと食べれる絶対的なやつでした(๑>؂<๑)
 
 
 
 
 
時間が押しているので早々に退店し、狩野川沿いは面倒くさいので最後は千本浜街道で微調節(笑)
 
 
{4463F97C-B7C6-4EF7-9477-FDC59BF9A553}
 
 
防波堤もしっかり通って東部の定番サイクリングスポット満載なコースとなったかな♪
 
 
 
{9F8091A4-0015-4285-A25D-6AEA2E37F00E}

 
 
参加してくれたあっちゃん、アキちゃん、あづありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
また集まろうね♪蝶蝶蝶蝶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、面会が日曜のみとなってしまった未来の競輪選手の卵達に会いにCSCへ。
 
 
 
 
{3609C878-6451-46F2-BF58-E0A7BF78D209}
 
 
ここかれ先は、携帯禁止携帯禁止マーク
 
 
 
 
 
実は面会予約するのにも学校と数回やり取り、飲食の差し入れナシなど、想像以上に厳しい!
 
 
 
 

 
 
 ほんの1時間という限られた時間でしたが、ナオミもマサも頑張っているようで、繭もアヅも一安心!
 





 
入学さえしてしまえばほとんどの人が競輪選手になれると聞きますが、そこからが本当の苦労だと思います。
 
 
 
 
 
アスリートの卵達よ、頑張るのだぞ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
掛川に帰ったらアヅのパパが浜松からお迎えに来てくれて、、、
 



{254C6BF3-BB1D-4D03-A305-A9F1A6E17483}

 
 
冷蔵庫に冷酒を3本入れていってくれた(笑)
 
 
 
{29EE9B06-8C5F-4A1E-9028-DF64D2F18D5B}

 
 
 
買ってもらったグラスと共にその日のうちに二瓶あけてしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで楽しい楽しい沼津トリップでした