パイプカットと最高のサプライズ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






第六回女子サイのお話の続きです・・・



思い立ったら即実行の繭!


アレを切る!アレを切る!アレを切る!


南幹線をかっ飛ばして着た先は・・・・

{120B34AB-C900-4A14-A750-3AC7674E9A74:01}

毎度おなじみ、 バイシクルわたなべ!



こんばんは~~~~~~


前澤さん、これ、切っちゃう!!


{FAB334A6-191E-498B-A5F6-6C2CA5DC477B:01}

アンカーフィッティングマシーンで前回ポジション出してもらってから多分もう慣れたので、

デロちゃんをよりカッコよく・・・!っとね音譜





でも、全部?



と聞かれ、



全部いっちゃお~かな!




保険で一センチ残せば?(俺はそうしてる)





なぜゆえ??




ロングライドの時に疲れたら・・・


びっくりハッ !!


実は1月4日のイチゴブルべ200kmに出ようかと考え中の繭です。



速攻で



じゃ、残して下さい!!






{E8C05A58-C3E5-41C3-812F-996C2813AE39:01}

前澤さんの作業部屋、初めて見ました!

社長夫人ともながなが駄弁り(ごっちゃん話しとかw)・・・






ジャ~ン 

{090CDCB0-C3FB-4342-A45A-7E5BD22253AA:01}

とりあえず、こうなったよ♪

{20D24EB9-ECF2-4A96-8CE1-82673077397E:01}

前澤さん、ありがとうございましたニコ


後悔しないように祈っててくださいw


また来ま~す!!にっこチャリ










静岡駅に置いておいた普段着に着替えてイザ忘年会 




エロ國へ・・・



{D65CE12F-74F0-46AB-A1C2-EA71AAA30630:01}


女子サイに仕事に、みんなオツカレーション♪


おぉ!!!すげ~

さすが回らないお寿司屋さん!!(人生何回目だ??)

{6EDC4A20-5CF2-4E16-AAE6-AB3F9EB5B286:01}

ん~どれもおいちぃむっ キラキラ



普段食べれないようなものばかり出てきますキラキラ




浜松から電車で着てくれたシモイチャンと今日はノンアルなizuizuちゃん


{FDB55B29-ECFB-49BD-9068-6E2836228AA8:01}

サイクリングマップだっけ?持ってきてくれて・・・そうそう、この子アッコちゃんです♪




働くエロさん


カッケェ~~~~~きらきらきらきら きらきら きらきら きらきら

{2CB03FB9-D0EC-444B-9B23-7C2891DF9F5D:01}

いつもより数百倍男前!



やっぱ女は男の職人姿見ると萌萌萌 !! じゅる・・




いつの間にか日本酒を飲んでたかよちゃん、(左)女子サイお疲れ!!


遅れながら、Uちゃん、幸子夫妻!


裾野から、わざわざありがとう!!


トシキ満面の笑みw


ちみ、Uちゃん大好きだよねw

{E37AFEB4-970D-4341-95A2-D3A57E12B1DD:01}

ブラックな装いが素敵です!aco師匠(帰りもありがと!)にバイク屋さんのKさん



マスノコさんも着てくれた!!いつもカメラマンありがとです♪



そして道級生りょ~ちん 



そんなイケる口とは知りませんでしたw


{CD7C5B47-9DC1-4D7D-86E4-2AB3142A88BC:01}

次から次へと出てくるお料理・・・

これら、エロさんが作ってるの!!??


普段のコメントとかからは想像もできない繊細なお料理達・・・びっくり


その仕事姿、知れておいて良かったですw


あ、揚げ物撮り忘れた!!

{B3918403-74FF-452E-8EBF-058EAC544FB7:01}


超豪華!!


どれもこれも美味いっすむっ






ん、、、


ほら、これでふけよ!

{3E1456DC-4642-4542-AC8B-679C9D5E7392:01}

まぁなんとも微笑ましい二人で・・・

私、この二人にはなんかめちゃプラスなパワーもらえるな。


{670422D7-5844-4DEB-8D67-40D409F1061C:01}

りょ~ちんの腹圧も見せてもらった(笑)


自転車の話するのが楽しくて楽しくて仕方ないんですが・・・(≧▽≦) !






と、ここでピロネェ!!


{2D12B29B-4FBF-496F-9C56-666F6C2AC860:01}

仕事終えて駆けつけてきてくれた!!







んで・・・




かお はっ


{67132882-80DC-42AB-84F1-0E85B259E615:01}



サプラ~~~~~~ズ~~~~~~~~~ !!赤 !!赤 !!赤        







あの有名なキルフェボンのタルト、ホールに、繭と一日違いの誕生日のエロさんの文字が・・・・!!!



超うれしぃんですけどっ!!!

{49B22107-D1F5-4FC0-9942-F4FA88FA00A7:01}


生まれて初めて食べたキルフェボン、、、


やばっ!!!


ド美味しい!!!顔



史上最強のケーキだ。








今夜は不参加の人気パン屋、アプリコットさんからもシュトーレン!

たーーーーーーくさんのパンの差し入れもありがとうございました(≧∇≦)

{E9DC491D-E9D2-41DE-A0DA-FC5D05A82AA5:01}

しっとり、ずっしりで、たまらん!うれしい
 

とどめの一発!エロさんからのキルフェボン!!!え゛!

{46454DC0-CB53-45F4-B5AA-EFBE7C1D360D:01}



ホントにホントにありがとうキャハハ





実は、昔、デートでお店の前まで連れて行ってもらったことがあるんだけど...

当時は甘い物に興味がなくて、入店もせずにスル―してしまった・・・



が、


今宵は


倍返し!


一日でキルフェボン×2と、


アプリコットさんのシュトーレン・・・・



エロさんのフルコースに




瓶ビール×5?




の後は日本酒オンパレード・・・・





どれもこれも全部美味しくて...



最高の忘年会(誕生日会?!)となりました!


{C964789A-1284-4909-A5C3-6C86446A1D3B:01}


美味しい物大好きしずチャリ倶楽部!!









とても素敵な一日!!





{6D46C775-A3C6-4ED7-8686-C0C564469B23:01}


女子サイや、水曜日のエロさんのサイクリングといい、自転車で繋がる事で、こんな素敵なサプライズを受ける事となった31歳、繭。

来年ももっともっと速くなって、もっともっとも~~~~~~っと!自転車の輪を広げて行きたいと思います。


みんな、ありがとう!!

これからもよろしくね~!!